スポーツ

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸パインウッズゴルフクラブの皿うどんのセット!

今日は、ゴルフです!
行き道の高速道路では前が見えないぐらいの凄い雨でゴルフなんか出来るのかと思っていましたがコースへ着くとやみました。

1

やはり日ごろの行いなんでしょうね!
雨上がりなので、暑さも軽減されて心地よい天候の中のゴルフです!

アウトの9ホールを回り、スコアはさんざんですが、ボチボチいいショットなどがでていました。


で、お昼の休憩です。

食事を取るのですが、朝にこちらの記事を見て、無性にあんかけ焼きそばが食べたくなっていたので、よく似た皿うどんのセット¥1570を注文!

3

これがまた具ばかりで好きなパリそばが少ないのです。
でも満足できるぐらいの量でしたので、良しとします!

4 5

横についてきたシューマイも大きく美味しいものでしたよ!
のどが渇いていたので、コーラを注文!
領収書の値段を見てビックリしました。
コーラがなんと
¥450です。
ゴルフ場の食事って、何故こんなに値段が張るのでしょうね?

2

ちなみにお昼の1ホールロングホールでバーディーを取りました。
2ホール目は130ヤードぐらいのショートホールですが、ピン奥3メートルぐらいにワンオン
どうなるものかと思っていたのですが、その時ものすごい雨が!
少しの間、避難所で雨がやむのを待ちます。
そのあとからスコアはメチャクチャに!

天は我を見放したか!


神戸パインウッズゴルフクラブ

神戸市北区長尾町上津4618
078-986-5155

18ホール パー72 6,854ヤード

 
STARTING OUT COMING IN
NO. B.T. PAR NO. B.T. PAR
1 386Y 4 10 519Y 5
2 175Y 3 11 170Y 3
3 579Y 5 12 373Y 4
4 436Y 4 13 359Y 4
5 206Y 3 14 429Y 4
6 392Y 4 15 541Y 5
7 501Y 5 16 391Y 4
8 322Y 4 17 225Y 3
9 456Y 4 18 394Y 4
T 3,453Y 36 T 3,401Y 36
TOTAL. 6,854Y       PAR. 72

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ロイヤルホスト甲子園店です。

今日は嫁子供とロイヤルホストの甲子園店に行きました。1
ただ券が¥8000分あったので、気楽です。
17:30ぐらいにお店に着くとお客は1組だけ。
それから後に、3組来ただけです。
とりあえず、子供のものを注文!12
スイートクローバーのはちみつがけ、ブリオッシュのフレンチトースト¥600です。14
でも、私たちが注文したものを、一杯食べたので満足していた様子です。24
嫁は和だし餡かけハンバーグ御膳¥1380を注文!25 26
お腹が一杯になるまで食べていました。
で、私は、イタリア定食¥1680~を注文!31
~というのは例えばステーキをつけたので¥250UPとか、頼む品物によって値段が変わります。22 19_2 30
私はなすとペンネの重ね焼きとシーフードサラダとサーロインステーキバルサミコソースと山型パンとドリンクバーを注文!16 15
私はビールなので、嫁がドリンクバーを使います。18
もう一つオニオングラタンスープ¥400を注文!ほとんど子供のお腹の中です。
ビールを飲みながらなので、お腹がいっぱい!
こちらは子供にお絵かきなどの遊びや、オモチャを提供してくれます。
お絵かきが始まり食事が終わっても全然帰れませんでした。
でもただなら(レシートは¥4990)辛抱できます。
ごちそうさまでした。Photo

ロイヤルホスト甲子園店

兵庫県西宮市甲子園口5ー16ー18
0798-65-6401

平日9:00~1:00 土日祝8:00~2:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

知り合いの退職コンペ!

19525 25日に知り合いの方がこの3月末で退職されました。
ご苦労様の気持ちで退職コンペを催したのですが、
生憎のどしゃ降り、皆さん雨の中、本当にご苦労様でした。
スコアは皆優れず、何かの間違いで私が優勝してしまいました。
本当にすみません。
年に1,2回しか行かないのですが、今年は4月に1度行っていますので、
感覚がチョット取り戻せていたのがよかったのかな?
インスタートのイン48、アウト44の92でのダブルペリア、
ハンデがはまって18もあり、ネットで74!
でも、どしゃ降りの雨が味方してくれまして、皆のスコアがボロボロ。
なんか、申し訳なく感じます。
優勝賞金でゴルフ代、カッパ代が出ました。
持って行ったカッパがビチョビチョになったのでクラブハウスのショップで購入。
上下で¥8000ぐらいでした。
Photo_24 その後、皆で泊まり遅くまで退職記念会を楽しみ朝は二日酔いでボロボロ。次の日は仕事だったのに。
でも面白、楽しくすごせてよかったと思います。
さとぼんさん長い間お勤めご苦労様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)