ゲーム

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

ダイエー甲子園店!

H19826 今日はダイエー甲子園店に行きました。
子供と嫁の付き添いです。
嫁がお腹をすかせていたので、フードコートに直行!
私はあまりお腹がすいていなかったので、ドムドムの月見サルサバーガーを食べ、嫁はカルビビビンバを注文。

H19826_1 ハンバーガーなどすぐになくなってしまったので、子供とブラブラすることに。で、見つけたのが、このお化け屋敷もどきの妖怪屋敷です。
子供だましで、一人¥300也!
暗い通路にお化けの人形が10体ぐらいあるだけの面白くないものでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

尼崎のJJクラブ100!

Dscf3089_1 今日は、お昼に回転寿司で、贅沢しました。
この辺では、結構美味しいお店です。
磯寿司のくるくる丸という店です。
ここは、尼崎のつかしんの南にある店です。
ここの系列のお店で、阪神西宮の駅前にある店では行列ができるぐらいの繁盛ぶりです。こちらのとろ鉄火が大の好物で¥400のお皿で、これを注文すると、嫁の眉間がピクピクするのです。とりあえずは一度は頼みますので顔色を伺いながら安い皿を一緒に注文します。

Dscf3091 その後、JJクラブと言うところに行きました。
ここは、色々な物があるところで、15分で¥105です。
1時間で¥420ですね!
2階部分には、ザリガニ釣り、キッズランドやサッカー、ピッチングのストラックアウト、トスバッティングマシーン、卓球台などがあります。

Dscf3092 子供がザリガニを釣ってましたが、私がしてみたのですが、一匹も釣れずじまいです。やはり、子供は欲が無いためよく釣れるようです。
このザリガニですが、持ち帰りは1匹¥300だそうです。
夙川に行くとタダでとれるのですが!


Dscf3095 その帰りにつかしんへ寄りウインドショッピングです。
つかしんの帰りに見かけた車屋さんです。
昔によく展示会に行ったランボルギーニという車のお店です。
すれ違いざまに撮った写真ですのでわかりにくいのですが、
いい車が展示してありました。
きっと高いのだろうな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)