皆さんありがとうございました。

新しく!

一度やめたブログ、去年の4月の時点では続けることが出来なかったのですが、周りの状況も変わり、なんとか記事を書けるようになりました。
嫁も了承していただきましたし、職場のみなさん達も続けてみたらとお声をいただきました。

でもこちらはもう容量がいっぱいなので、こちらに移りました!

やじきたの食べたい放題!

です。

今までのように毎日とはいきませんが、出来るだけ美味しい食べ物をアップできればと思いますので、よろしければ一度見に寄っていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お世話になりました!

今日、平成21年3月31日をもちまして、
当ブログお終いにします



今まで、閲覧してくださった方コメントをしてくださった方アドバイスをしていただいた方注意していただいた方など、皆様に助けられてこの2年あまりの間、自分には出来過ぎなぐらいの、記事を載せることができました。


皆様に深く感謝しております。


また、色々と困難なこともありましたが、人の温かさで乗り切ることができました。


協力していただいたお店の方、大した記事も書けずに本当に申し訳なく思います。



まだまだ、未知なるお店が沢山潜んでいる西宮!
是非、皆さんも探してみてくださいね!


どこかでお会いできることを期待しまして、この辺りでサヨナラします。




本当に、皆さんありがとうございました。




皆様がいつも幸せで、美味しいものが食べれますように!


| | コメント (86) | トラックバック (0)

過去の記事

お気に入り

中華

桂花
マルヤ塚本店
マルヤ尼崎店
東照閣
ハングリーウイッチ
ラヴェニールチャイナ
風花

洋食

くれよん
シェフ
ギャルソン
グリル小川

和食

魚卓や
ごはんや
いわしや
まるさん松本
堺屋

つくねや
わたみん家
毎日そば
竹生
番馬亭
いけす
中屋
くるくる丸
ビストロ楓
戎家
熱田蓬莱軒

ラーメン

一生懸麺
さつき
花星
だんじょう軒
彩華ラーメン
ほうれんそう
大吾郎商店
どん
きんせい・かどや食堂
ふうりん
一蘭

イタリアン・フレンチ

アックア・イン・ボッカ
ディアモ・クッチーナ
イグレックテアトル
ビストロ・ド・ナチュール
プラス・デ・フェット

カフェなどの軽食

バンワコ



やまきた
インディアンカレー

| | コメント (6) | トラックバック (0)