事故

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事で北部へ!

いい天気です。1
仕事で塩瀬へ行った帰りに、事故に出遭いました!
時間は13:00ぐらいかな?
横を通りかかったのは、13:30ぐらいだったから!
176号線は大渋滞です。
なんせ2車線の細い国道ですから!
通りすぎた時に対向車線の方が40分待ってるねん!とのことです。
すれ違いざまに撮った写真です。Photo_2
流れに乗せて撮れなかったのでチョットピンボケです。
東行きのトラックの正面に突っ込んだ対向車線にはみ出した軽4がつぶれてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸フルーツフラワーパーク!

子供をつれて
神戸フルーツフラワーパーク
へ行きました。

2089_3
勿論、嫁も一緒です。
目的はプールです。
子供が幼稚園のプール

「水に顔をつけれるようになった。」
というので、今日はその成果を見せていただきにこちらへ!



2089_2
入り口付近には少し小さめの遊園地があります。
今日は子供が何も言いません。
普段なら

遊園地に行く!」
とかいうのに、暑いからプールの方がいいのかな?


奥のホテルの前にプールがあります。

2089_26 中は何だか外国にいるようです。
プールのチケットを購入!
大人は¥400!
小学生以下は無料です!



2089_7
早速プールに!
まずは子供が顔をつけれるようになったかを確認!
おやじ
「お~!上手につけれるやん!」
子供「もっと出来るよ!」
おやじ
「じゃあ、浮かぶことも出来るよな?」
子供
「う~ん?」
ということで、練習です。
12:00から3時間ぶっ通しで、プールの中にいます。
途中、点検時間が10分間あるのですが、それ以外はずっと水の中です。


2089_13
浮き輪をつけてですが、仰向けになって自分で進めたり、顔をつけてうつ伏せで泳いだりしてプールの隅から隅までいけるようになりました。
すごいです!
子供って褒めるとドンドン上達していきますね!



3時をまわったので、切り上げて園内にある温泉に!

2089_16 2089_17
こちらも別料金で、大人¥600と少々高めです。
待合室で着替えをもらって、私は一人で入浴です!
日焼けが痛くなり体を洗って、すぐにあがりました。
嫁と子供は、長風呂です。
ミストサウナに入ったとかで、20分は待ったかな!
ようやく出てきたので、帰路につきます。



2089_22 黄金伝説で見た、ラムネアイスがありましたが、その前に中でアイスを食べた後なので、今回は敬遠!






車で帰る時に、事故での渋滞にあってしまいました!

「疲れているのに!」
P1100798
通り過ぎる時に撮った写真です。




皆さん、車には十分に気をつけましょう!



神戸市立 フルーツフラワーパーク



神戸市北区大沢町上大沢2150
078-954-1000
開園時間9:00~17:00
無休


http://fruit-flowerpark.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)