ゴルフ

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の中のザ・サイプレスゴルフクラブ!

昨日は、ゴルフでした。

8

雨が降っていて、チョット悲しかったのですが、でも最高のゴルフ場だということで、行く前からワクワクしていました。

1 2

朝は6:30に出て、着いた時は少しの雨でしたがラウンド中は降ったり止んだりです。

5 4

朝ご飯をいただきました。
私は豚汁定食¥950で、先輩は和朝食¥1450だったかな?
お櫃に入ったご飯が足りないのでおかわりしました。
二人共に3杯づついただき、お腹一杯です。

15 間違いなくいいコースなんですが、スコアが悪くフラフラになってしまいました。
一つだけバーディーがあったことが、嬉しかったことですね!
料金はお高く、メンバー紹介で平日¥24000です。
これにご飯代や飲み物代などがかかります。
今回の料金は、このコースのメンバーさんが支払ってくれました。
朝はこのメンバーさんたちは、39と43でまわってきたとのことで、簡単なコースなのかな?と思っていたのですが、中々てごわい!
42 朝のハーフは言うのも恥ずかしいぐらいたたきました。

27 28

お昼の食事時間が、20分と短く軽い食事を摂ってすぐにコースへ!
先輩と先輩の知り合いは、カレーを私ともう一人の女性の方はとろろそばをいただきました。

56 お昼からもスコアはガタガタでしたが、シッカリしたキャディさんがついて、淡々とラウンドしてきました。
歩きなので、足腰が痛いのは年だからなのかな?
今日は筋肉痛です。


46



ザ・サイプレス ゴルフクラブ


兵庫県丹波市氷上町三原60-1
0795-82-7711

http://www.cypressgolf.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)