ビュッフェ

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ららぽーと甲子園のグランブッフェ!

ららぽーとに行きました。
キッザニアが出来上がってきましたね!

P1170572

お昼ご飯がまだだったので、
グランブッフェ
へ入ることに!

P1170573

こちらは、ブッフェで、

中学生以上  ¥1417
小学生     ¥976
幼児       ¥515
3歳以下    無料

です。

同じバイキングでも、三尺三寸箸とは違って、こちらは洋食ですね


P1170576 P1170577 P1170575


好きなものを取ってきました。

P1170579 P1170583

小さく分けられたお皿には6種類のものがのります。
ホワイトカレーや、味噌ラーメンまであるんですね。


P1170588 P1170580

パスタやピザ、デザート嫁は次々と運んできます。

P1170598

私も負けじと何度も足を運ばせます。

P1170578 P1170599_2

この日は晩ご飯まで、お腹が減りませんでした。
ごちそうさまでした。



グランブッフェ


西宮市甲子園8番町1番地ららぽーと甲子園2F
0798-81-6506
11:00~17:00
17:30~23:00(土日祝は17:00~)



www.grandbuffet.jp/








| | コメント (2) | トラックバック (0)

ららぽーと甲子園の三尺三寸箸!

嫁と子供で、ららぽーと
柿安 三尺三寸箸
に行きました。

5


料金ランチタイム11:00~17:00

大人   ¥1600
小学生  ¥1000
4歳以上 ¥500
3歳以下 ¥200
0歳    ¥0

こちらはビュッフェ方式で好きなものを好きなだけ自分で取ってくるので、嫌いなものが無く効率のいいものですね!6 9 26 34
実はバイキングは嫌いなのです。coldsweats01
と言うのは、盛り付けを苦手としていて、皿に盛るセンスがないので、どうしてもブサイクな盛り付けになってしまいます。
でもこちらのお皿は9つに分かれていて、無難に盛り付けが出来ます。
(自分で盛って自分が食べるのに何が盛りつけなんかなぁ?)
14

中に入ってすぐに取りに行きました。
好きなもの(お肉類)から、とっていきます。
野菜がほとんどありませんね!
鶏肉が多く、手羽先の甘辛ソースが一番のお気に入りです。
日ごろ摂らない野菜なども沢山ありますし、体にはいい物がズラリと並んでします。
でも私は、たんぱく質の摂取が多いですね!
他にも五穀米のご飯や、カレーうどんなどもあり、そのあとのデザート類も豊富で、制限時間の90分は、目いっぱい使えます!21 39
ちなみに私は、2回半のおかわりカレーうどんを食べ、そのあとマンゴープリンと黒ゴマアイスで〆ました。29 38
アイスコーヒーホットジャスミンティーをいただいて、

ストップ!
です。
本当にこれ以上入らないぐらいの満腹さです。
ごちそうさまでした。

あまり書くと怒るpoutのですが、嫁は、黙々と食べ続けていました!

4



 柿安  三尺三寸箸


西宮市甲子園8番町1-100
ららぽーと甲子園 2F
0798-81-6520

http://www.kakiyasuhonten.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

樋之池のフェスタガーデン!

今日のお昼は樋之池にあるフェスタガーデンに行きました。1
ここはバイキングのお店です!3 5 7 6 8 9




私達
食いボケ3人組には持って来いの場所ですね!25 24
お店に入って、いきなり別腹のコーナーが!
それを尻目に、奥の席につきます。
各自それぞれお皿を持って好きなものを取っていきます。
人の事はかまっていられず、自分のものを取ってきました。13
まず、ピザが焼けましたの声に、反応!12
一つの皿はサラダのオンパレード!11
もう一つはいかにも中年腹には持って来いの品々!19
それからクリームスープにポトフ。18 20
カレーライスにパスタ2種類!22
うどんがあったのでカレーをかけてカレーうどん!
もうお腹に余裕はありません!
しかしここで引いては男がすたる!23
と言う事で、デザートを!4
これだけ食べて¥1155でした。

Photo

フェスタガーデン

西宮市樋之池町7
0798-75-2880
平日   10:00~24:00
土日祝  9:00~24:00

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

ハワイ二日目です。

H19429hawaii_41 ハワイ2日目。
まずは、ホテルのバイキングで朝ごはんです。
この他、ごはんが2杯とお味噌汁。


H19429hawaii_50 朝食をすませた後は、アラモアナ・ショッピングセンターに買い物です。
ポロシャツと短パンを買い、子供のオモチャを沢山購入。



H19429hawaii_53 お昼は1階のフードコートで、パスタとピザです。
3人で食べたのですが、やはりこちらは量が多いのでお腹がいっぱい!



H19429hawaii_54 チーズケーキ・ファクトリーでのリラックスタイム!
嫁が注文した、チーズケーキ。
わたくしめは、ビールを。


H19429hawaii_65 チーズケーキ・ファクトリーでテイクアウトしてホテルにてディナー。
コブサラダ

H19429hawaii_188 ロコモコ。
やはり、かなりの量(T_T)
あと、もちろんのことビールです。
この後、お腹もふくれたので、オヤスミでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おニューです!

はじめまして、本日よりブログをはじめます。
はじめは、 わからないことが多く、つまらない日記になると思いますが堪忍してください。
また、お気づきの点はご指導下さいますようお願いします。
なお、こちらは私が思ったことですので、個人差があるとは思います!
参考程度にお考え下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)