フリマ、オークションなど

手放したくないズイールのルアー!

オークションで出品したルアーです。
ズイール
というショップのルアーなんですが、とっても可愛いものから地味なものまであります。

3_2

なかでも、アライくんというルアーは、アライグマをモチーフにしたもので、すごく可愛いのです。

P1220345_2P1220336_3 P1220327_2

子供まで、欲しがる子のルアーも20個ぐらいあるのですが、その中の10個ぐらいを出品しようと思いだしてきた時、子供に一つ奪われました!
ちなみにこのズイールのルアーは一つ¥3000ぐらいするのです。
軽々と奪われたルアーは、もちろん針をはずしました。
まあ喜んでくれるなら、いいっか!
この前にも、道楽と言って、エヴィスジーンズの作っている(会社は違いますが)ルアーを、沢山出品したばかりです。
こちらのルアーは普通に買うと一つ¥10000ぐらいするんですよ!
あと5個ぐらいしか残っていないのですが、できるなら売りたくないです!

H1837turidesu_32

こんなルアーで釣れる魚がブラックバスといいます。
そのバス釣りをあまり行かなくなったのと、金策での出品です。
さびしい~!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ありがとうございました。

今年一年、色々とありがとうございました。
沢山の方にお世話になり心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ama☆doのフリマ2!

今日は尼崎のama doでフリマです。2_2
嫁が出店するので、子供とのコミュニケーションです!
本当に今日は午前中のほうが暑かったです!
朝9:00から受付ですが、先着順で場所が決まります。
家を出たのが、8:00.
着いたのが、8:30ぐらいだったかな?
もう行列が出来てます!
並んでいただいたブースが外の陽が当たる角地!
ジリジリと太陽が私たちを攻め立てます!
首に巻いたタオルはテキヤのお兄ちゃんの真似です。
でもタオルのガラは
プリキュア!


そろそろ子供が退屈してきました。
「お父さん!風船のトランポリン連れて行って!」
と、私への指名があがりました。
わたくしの実費です。


3_2

今日は儲けに行ったのかお金を使いに行ったのかわかりません?

「お父さん!暑いからお茶かアクエリアス買ってきて!」
「○○チャンお父さんとドコドコで何か買っておいで!」


私はパシリですか!

いや、そんなことは言ってられません!
せっかくのお休みですし、いつもお世話になっている嫁のことを思うと!

子供がどこかでシャボン玉を買ってきました。
広いところで、シャボン玉をします。
子供が寄ってきてみんなが取ろうとジャンプしています。
楽しそう!


19

14:00前になったので、お腹が減ってきました。
弁当を買うことになったので

「ホカ弁でも買いにいってきましょうか?」

と、嫁に提案!
「そうやなあ!私はなんでもいいから!」
とのことで、別で乗ってきたバイクで買いに行きました。

25

私は焼肉スペシャルご飯大盛り¥720!
嫁には、おろし鶏竜田スペシャル¥590です。


「チョット、差つけたった。 ヘヘヘッ!」

ウッソですよ~!
嫁は唐揚げが好きなので、こちらにしたのです。
子供は甘いものばかり食べていたので、ご飯はいらないそうです。
最近調子に乗りすぎ!

「お尻ペンペンせんとあかんなあ!」

で、嫁の弁当です。


23

子供が大根おろしが好きなので、大根おろしだけを食べるとのこと!
嫁が機嫌を悪くしています!
その余波がこちらにきました。
弁当が二つしかないのに、

「箸無いの?」
チョットむかつきながら私の箸を渡して、その間にゲーセンに時間つぶしに行ったら¥100でかかったパチスロがとまりません!
すごいのが、カウント350で景品が一つでるのですが、その景品が9個もでました。
ちなみに¥100でカウント15です。

景品はマージャンパイのストラップ!
「こんなん全然いらんやん!」

帰って弁当を食べました。
バイクで買ってきたので、おかずが少し寄ってしまってますねえ!
外が暑いので、全然冷めていません!
ホカ弁も、たまに食べると美味しいなあ!

22

売れ行きはあまりでしたが、楽しめたので良かったです!
今日は本当に暑かった!
皆バテバテでした!
家に帰って3人でお風呂に入ると嫁が一番、陽に焼けていました。
ごくろうさまでした。
今日の利益は¥13000だとのことですが、1ブース¥3000とリボンの材料台を入れると¥5000ほどの儲けみたいです。

「あんまり割りにあわんなあ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ama☆doでフリマ!

今日は尼崎のama☆doフリマがあり、嫁と子供が出店してました。3_3 Photo_6     

荷物を運ぶのを手伝って、一度家に帰りその帰りに鳴尾町にある 中華料理 大力 に行きました。10_3


初めて行くお店で、何を注文するかわからず、とりあえずサービスランチ、ライス大盛り¥730+¥30を注文!(えび天×2、チャーシュー×2、玉子焼き、スパゲッティ、野菜、ご飯、スープ)2_2


出てきたご飯に圧倒されました。9
これは、いくら甲子園の大力食堂と血筋のお店だからって、こんだけ一杯のご飯にしなくたっていいのでは!8


おかずにあわせて、ご飯をかき込み、やっとのことで普通サイズになったころには、後のおかずはえび天とチャーシューしか残っていません!
えび天とチャーシューだけで、普通サイズのご飯を食べるのはチョットつらかったなあ!11


中華料理 大力


西宮市鳴尾町5丁目1-32
0798-49-0808
11:00~21:00
不定休


その後、フリマに行きお手伝いと子守です。2_3
横で、嫁の父が1ブースを使い昔の服を売っていました。
その中で一枚目に付いたシャツがありました。

これです!1・2・3♪5_2


どうです?これは着れないでしょう!
すごい服です!
私には絶対着れません!
他にもこんな服が沢山ありました。6
大力のご飯より圧倒されました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
また、沢山のコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
今日の誕生日で満43歳、厄明けの年です。
今年は、心新たに頑張りますので、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来年こそは!

今年は色んなことがありました。
旅行に行ったり、食べた事のないものを色々と食べに行ったり、ラーメン軍団を結成したり、ブログを始めたり、色いろな方に優しくしていただいたり、お叱りの言葉をいただいたり、子供の膠原病が再発したり、パソコンやカメラが壊れたり・・・・他、いろいろと体験した事もあり、平穏な、かつあわただしい(なんのことやら?)1年でした。
後厄だったせいかな?????

でも、その中でも一番嬉しかったのが、皆さんのお言葉でした。
優しく、厳しく、面白く、勉強になる沢山のお言葉、本当に感謝しております。
来年は、1月の12日の誕生日に、謹慎期間を解く日と考えております。
私にとっては本当に長い期間でしたが、反省が足りないとお思いの方も居られるかもしれませんね!
これからは容易に事を運ばずに、慎重に進めていくのでご勘弁をお願いします。
また、本当に色々とありがとうございました。
これからも、ご指導いただければ、ありがたく思います。
では、皆さんのご健勝とご多幸を祈りながら、この辺で失礼します。
良いお年をお迎えください!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

皆様にお詫びします。

皆様にはお詫びしないといけません。
思慮が足りないコメントを書き込みした事、また気分を損ねた方もいらっしゃると思います。
この度は本当にすみませんでした。

また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
早坂さん、tak_123さん、たかおさん、さるささん、たかまるさん、nrさん、ほいほいさん、kazuさん、ぬまおさん、みきおさん、わっちさん、冬岬さん、satokennさん、ころりんさん、AZRさん、Mゾーさん、うるまさん、のぶさん、スカパラさん、西小池さん、jyunshoさん、やっさん@鳥頭さん、joe sky
walkerさん関西Wさん、マヤmamaさん,めんじいさん)何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

それから「通りすがりの方」へ。
気分を害されたと思います。
心からお詫びします。
すみませんでした!
これに懲りず、こちらに立ち寄っていただけたら、ありがたく思います。

| | コメント (35) | トラックバック (0)