« お世話になりました! | トップページ | 頑張ってください! »

新しく!

一度やめたブログ、去年の4月の時点では続けることが出来なかったのですが、周りの状況も変わり、なんとか記事を書けるようになりました。
嫁も了承していただきましたし、職場のみなさん達も続けてみたらとお声をいただきました。

でもこちらはもう容量がいっぱいなので、こちらに移りました!

やじきたの食べたい放題!

です。

今までのように毎日とはいきませんが、出来るだけ美味しい食べ物をアップできればと思いますので、よろしければ一度見に寄っていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

|

« お世話になりました! | トップページ | 頑張ってください! »

皆さんありがとうございました。」カテゴリの記事

コメント

I opine that to receive the business loans from creditors you ought to have a firm motivation. However, one time I've got a car loan, just because I was willing to buy a car.

投稿: WarrenJan24 | 2011年7月25日 (月) 午後 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/34342163

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく!:

« お世話になりました! | トップページ | 頑張ってください! »