« 久保町の レストラン ロンドン! | トップページ | ららぽーとの ベリーカフェ »

久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ!

洋食続きですが、久保町にある、
洋食レストラン むーしゃむーしゃ
です。
最近できたのかな?
雫さんの記事で知ったお店です。

20

外のメニューである程度の目星は付けていたのです。
でも、お店の方に聞いて日替わりランチ¥880にしました。
会長は、むーしゃむーしゃランチ¥880です。
○○くんは、チキンカツランチ¥980を!

3313













中は出来たてホヤホヤなので、綺麗なお店ですね!
お店の方は、イケ面ぞろいです!


きました。



2
先に来たのはポタージュスープです。
なぜか私にも付いてきました。
後で味噌汁もいただいたので、もしかしたら間違ったのかな・・?


14
そのあとの私の日替わりランチです。
弁当箱に入ってきたのには、ビックリです!
洋食屋さんでしたよね・・・?

7_22831 
中身は、鶏肉のオロシソースや、サツマイモの甘く煮たものや、玉子焼きに人参のマヨネーズ和え、菜の花のおひたしなど、どちらかといえば日本食ですね!
でも全部、
中途半端な味ではなく、すべて美味しかったですよ!


11
続けて二人のもきました。
まずは、会長のむーしゃむーしゃランチです。
こちらは、煮込みハンバーグと、海老フライ2匹です。
ハンバーグのデミが美味しいなあ!
海老フライのタルタルも自家製でタップリと!
ご飯はおかわり自由です。
最近はおかわりできるお店が増えてきていて、ありがたいですね!


23
○○くんのチキンカツランチです。
大きく広がったチキンカツには、先程の美味しいデミグラスがたっぷりかけられています。
外はカリッと、中はシットリのいい具合に揚げられたチキンカツもよかったですね!
3人ともにおかわりをしたのですが、まだまだ食べれそうな美味しいものでした。


グルメウォーカーを見たら、オムライスがお勧めだったとのことでした。
今度はオムライスですね!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



洋食レストラン  むーしゃむーしゃ


西宮市久保町7-35
0798-36-7770
11:30~21:30
休  水曜日


http://musya2.com

|

« 久保町の レストラン ロンドン! | トップページ | ららぽーとの ベリーカフェ »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

日替わりは和食って感じですねhappy01
でもあとのお二人さんはシッカリ洋食ですね。
色んな意味で行ってみたいお店ですheart01

投稿: テオテオ | 2009年3月19日 (木) 午後 10時59分

テオテオさん、ありがとうございます。
美味しかったです。
美人さんも、男前さんもいましたが、いちばん料理が男前でした。
柔らかな顔で、いただけるお値段ですね!

投稿: やじきた | 2009年3月19日 (木) 午後 11時19分

このような洋食店がオープンしていたとは、知らなかったです。
ここならチャリンコ圏内なので昼休みに行けそう。
近日中に追撃させて頂きます。

投稿: たっくん | 2009年3月20日 (金) 午前 12時44分

たっくんさん、ありがとうございます。
この近くだったとは知りませんでした。
ここの近くにロンドン、ウーバレゴーデンもありますね!
洋食屋さんがそろってきました!

投稿: やじきた | 2009年3月20日 (金) 午前 01時05分

見たところ会長さんのランチが一番コスパ高そうですね(笑)
海老がハンパなく大きそうだし♪
やじきたさんの日替わりはヘルシーな感じで、
きっと物足りなかったんじゃないですかぁ~(爆)

投稿: | 2009年3月20日 (金) 午前 09時34分

・・さん、ありがとうございます。
会長のは、お得感のあるランチですね!
でも皆美味しくいただけましたよ!
私のもご飯をおかわりで来たので、全然満足です。
また行こうと思います!

投稿: やじきた | 2009年3月20日 (金) 午前 10時52分

名無しコメントはぬまおでした。
すいません・・・。

投稿: ぬまお | 2009年3月20日 (金) 午後 06時17分

ぬまおさん、わざわざすみません。
ありがとうございます。
皆で分けっこして食べるので、いろんな味が楽しめます。
1回で3種類のランチが楽しめるのはこれまたお得ですよね!

投稿: やじきた | 2009年3月20日 (金) 午後 08時00分

チキンカツがうまそうですね。
量もなかなかありそうなので良い感じのお店ですね。

投稿: kazu | 2009年3月21日 (土) 午後 10時45分

今日近くを車で通過して場所を確認してきました!
近々行ってみようと思います。

投稿: ちゃお | 2009年3月21日 (土) 午後 11時44分

kazuさん、ありがとございます。
ご飯が食べ放題だというところは、ありがたいですし、料理も美味しかったですよ!
デミグラスも中々いけました。

投稿: やじきた | 2009年3月22日 (日) 午前 06時31分

ちゃおさん、ありがとうございます。
スタッフも親切に対応してくれます。
色んなランチがありますから、どれにしようか迷ってしまいましたが!(苦笑)

投稿: やじきた | 2009年3月22日 (日) 午前 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28696637

この記事へのトラックバック一覧です: 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ!:

« 久保町の レストラン ロンドン! | トップページ | ららぽーとの ベリーカフェ »