« 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! | トップページ | 中山の うどん処 麺生! »

門戸 桜!

門戸荘にある、
桜 門戸店
です。

P1230570

こちらは阪急の線路沿いにあります。
道沿いの割にはあまり入口入口していない入り口なので、見過ごしがちです!
でも、奥様達には結構使われているお店みたいです。

P1230571P1230573

外からはあまり分からないのですが、中は和式の個室などになっていて、雰囲気のいいお店です。


P1230579


早速注文です。


私は、桜日替わり和プレート¥1050です。
○○くんは、パスタセット大盛り¥900+¥100です。
いつもブログネタに気遣ってくれるので申し訳なく感じますね!


きました。


P1230582
私の和プレートですが、いろいろなものが9つに分けられたお皿にのせられてきます。

P1230594P1230593P1230592P1230591P1230590P1230588P1230586P1230587P1230585

それに、いかなごのくぎ煮が乗せられた小さなご飯とお味噌汁、コーヒーが付きます。
今回はサービスで、デザートまでつけてくれました。
ありがとうございます。

P1230596P1230595
P1230597


○○くんのパスタランチには、リゾットコロッケ、トースト、デザート、コーヒーが付いてます。

P1230580 魚介のクリームパスタですが、和食屋さんのパスタではないですね!
美味しいですよ!
パンもコロッケもいけるとのことでした。
いいお店です。
ごちそうさまでした。




創作和食  桜  門戸店


西宮市門戸荘13-17
0798-53-1237
11:30~15:00
18:00~24:00
金・土17:00~翌1:00
無休


http://www.sakura-saku.biz






|

« 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! | トップページ | 中山の うどん処 麺生! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

芦屋店にディナー行ったことあるんですけど、ランチもやってるんですね!

今度いってみます(^^)

あれっ。。でも最寄の甲子園口店はランチやってないようでショック(ToT)

投稿: みや | 2009年3月30日 (月) 午前 09時42分

みやさん、ありがとうございます。
甲子園口にもあるんですね?
言われて見て初めて気付きました。
こちらは可愛い食事をとれますので、いいかもしれません。
ただおかわりはOKでした。
茶碗が小さ過ぎです!

投稿: やじきた | 2009年3月30日 (月) 午後 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28855974

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸 桜!:

« 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! | トップページ | 中山の うどん処 麺生! »