« 笠屋町の そば源! | トップページ | 甲東園の 堺屋! »

四國の 牛スジカレーうどん!

家族でららぽーと
饂飩 四國
へ行きました。

17

買い物の帰りに寄ったのですが、私は向かいにある銀しゃりやに行ってみたかったのです。
でも子供の一言で、仕方なくこちらに!

19

中に入り注文です!
子供はこれのためにこのお店に来たようなものです。
ちくわの天ぷら¥400!
嫁は、海老天カレーうどん定食¥1090!
私は、牛スジカレーうどん定食¥990!
です。

このお店、中が暗くてあまり写真が撮れないのが辛いところです。
注文してからの待ち時間は少ないですね!
すぐに持ってきてくれました。


30
子供のちく天です。
このちく天のうどんを揚げたものを、一人でムシャムシャ食べてしまいます。
大根おろしの天つゆが好きなんでしょうね!
ちく天には目もくれません!

ちく天は私たち2人でいただきました。
ちく天カレーうどんになってます!


37
嫁の海老天カレーうどんです。
海老が1本と、少しさびしいですね!

Photo32
ご飯は白ご飯とかやくご飯のどちらかを選べます!
嫁は白ご飯にし、私はかやくご飯を選びました。



4
すぐに私の牛スジカレーうどんも運ばれてきました。
上には温泉玉子が乗せられていて、見栄えはいいですよ!
うどんもツルシコで、美味しいですしカレーもいい感じです!

117_2
どうしてもカレーうどんって、番馬亭と比べてしまいますので、あのカレーそばを超えるものって記憶にないのです。
でも、別の意味でカレーうどん(そば)などは大好きなので、つい注文してしまいますね!
ここのカレーうどんも、美味しいですよ!
嫁も少し辛いと言っていましたが、ペロリと平らげていました。
お客さんもたえず来ていますし、暇そうなららぽーとですが、飲食店だけはまかなえていそうですね!
ごちそうさまでした。



21


饂飩 四國




西宮市甲子園八番町1-100
0798-81-6459
11:00~23:00
無休


http://www.udonnoshikoku.com/index.html

|

« 笠屋町の そば源! | トップページ | 甲東園の 堺屋! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいんですよねぇー
カレーうどん
大好きです
四国のうどんなんですね
色んなうどんがあって迷いそうです
noodlecoldsweats01

投稿: jyunsho | 2009年3月15日 (日) 午後 10時30分

junshoさん、ありがとうございます。
うどんと言ってもいろんなうどんがありますね!
でもその中でもカレーうどんって結構愛されてるメニューだと思います。
冬にいただくと暖まりますし、代謝が良くなり最高の食べ物ですね!

投稿: やじきた | 2009年3月15日 (日) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28634511

この記事へのトラックバック一覧です: 四國の 牛スジカレーうどん!:

« 笠屋町の そば源! | トップページ | 甲東園の 堺屋! »