« 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! | トップページ | 高速料金が下がり、久しぶりのバス釣り! »

ららぽーとの ベリーカフェ

ららぽーと甲子園の、
ベリーカフェ
で昼食です。

Photo

朝ごはんを遅くに食べたので、お昼ご飯が14時ぐらいでした。
ブラブラとららぽーと内を練り歩き、なんだか小腹がすいてきたと嫁が言うので、軽くこちらでいただいたのです。

82129

こちらはケーキのお店ですが、ランチもあるようです。
パスタランチですが、ドリンクが付いて¥950と少し高めですね!
単品だと¥850で、ドリンクを別で注文するとべらぼうな値段になります。
ドリンクの最低価格がコーヒーの¥550です。
それならセットにした方が断然お得ですよね!



私は、エビとバジルのクリームソースパスタです。
嫁は、アボガドと明太子パスタにしました。
子供は、ガトークラシックショコラ¥650です。
このケーキはお店で一番安いものです。
いいお値段ですね!
セットのドリンクは、二人ともにアイスティーです。
嫁はミルクで、私はストレート。
濃くて、アイスにしても薄まっていません。
よく水臭いアイスティーを出してくるお店がありますが、そのようなものには氷の量などを考えてほしいものですね!



パスタがきました。



15_2
嫁のパスタです。
大きなお皿に、小さなくぼみのお皿ですが、深さがありますので量的にはそんなに少ないものでもないです。

16
明太子のパスタの上には、半分ほどをすり潰したアボガドと鰹節、大葉がのせられています。
食べてみるとチョッピリ辛くてレモンの風味がします。
美味しいですよ、これ!



22
私のパスタです。
クリームソースのパスタには、海老が4・5匹とブロッコリーが混ぜてあります。
ねっとりコッテリのクリームソースが程よくからんで、濃厚なパスタです。
これは、よくいただけるお味です!
ただ子供の食べる量が最近多いので、私たちは不完全燃焼!
というか、私は!ですね。



27
パスタを食べた後に子供のケーキです。
このガトーショコラは、大人味なので子供は半分も食べていません!
前に来た時も、同じことをした覚えがあります!
最近よく物忘れが激しいのです!
老化が始まっています!
って、今に始まったことではないのですが!
このケーキも、凝縮したチョコレートってぐらいの濃さを持っています。
ホイップを載せて、甘味がちょうどいいですね!
まあ値段は置いておいて、お腹具合からしていいランチになりました。
ごちそうさまでした。



64



ベリーカフェ


西宮市甲子園8番町1-100
ららぽーと甲子園 1F
0798-81ー6682


http://www.cafe-commeca.co.jp/




|

« 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! | トップページ | 高速料金が下がり、久しぶりのバス釣り! »

カフェ・喫茶」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28715168

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとの ベリーカフェ:

« 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! | トップページ | 高速料金が下がり、久しぶりのバス釣り! »