« 手放したくないズイールのルアー! | トップページ | ひるね?  ひるま? »

門戸もつくねや!再訪!

門戸の駅の東側にある、
つくねや
に、また行ってきました。
今回は別の職場の人と2人です。

2

早速注文しましたが、注文の品は15分ぐらいかかるとのことです。
それでもいいから!と、お願いしました。

54

注文したのは、前に○○くんが食べていた、骨付き鶏定食¥980です。


11
先にサラダとお味噌汁が運ばれてきました。
前にもふれたのですが、こちらのサラダとご飯などはおかわり自由です。
もちろん、おにぎりを1つとサラダをおかわりしました。
サラダは、自家製のブルーベリーソースです。

16
おかわりした理由の一つですが、この鳥の焼いた

2526







タレが美味しいからおにぎりを付けて食べてくださいとお店の方が教えてくれました。
その通りにしたら、案の定おかわりという結果です!
本当に美味しいんです!

24

順番が逆になりましたが、鶏ももが来ました!
ニンニクがきいたタレで焼きあげられ、コゲが香ばしく肉も柔らかで、一番美味しいのが皮の部分です。
パリっと音が出るぐらいに焼かれていて、皮を最後に残して食べたい派なので、タレのついたおにぎりと一緒に皮をいただきました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


3_3



つくねや  門戸厄神店  



西宮市下大市東町4-2-1F
0798-51-6228
11:30~14:00
17:00~1:00
無休








|

« 手放したくないズイールのルアー! | トップページ | ひるね?  ひるま? »

焼き鳥」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

皮のパリパリ感が伝わって来て美味しそうですぅ。
炭火で焼いてるのかな~
グリルかな~

タレと絡まった美味しい匂いがしてきそうです。

投稿: テオテオ | 2009年3月13日 (金) 午前 12時07分

テオテオさん、ありがとうございます。
美味しいです!
おにぎりをまだまだ沢山食べれそうでしたが、無理をしないようにしました。
ニンニクってなんであんなに旨みが出るんでしょうね?

投稿: やじきた | 2009年3月13日 (金) 午前 12時12分

 こちらの定食は鶏好きの私にとっては、本当にどれもこれも魅惑的なものばかりなんです!
 門戸厄神駅の東側なんですね?
 またまたいつものようにストーカーさせて頂きたいと思います(笑)

投稿: kawachi | 2009年3月15日 (日) 午後 02時03分

kawachiさん、ありがとうございます。
ここも美味しいですよ!
食べてみてください。
また来るリスト入り出来ると思います。

投稿: やじきた | 2009年3月15日 (日) 午後 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28589259

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸もつくねや!再訪!:

« 手放したくないズイールのルアー! | トップページ | ひるね?  ひるま? »