« ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! | トップページ | 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! »

灘区の 竹屋ラーメン!

神戸 大石の
竹屋ラーメン
です。

3

何度も来ているのですが、書くのは初めてです。
ここの焼飯が好きで、会長や嫁子供とも来ています。
味噌ラーメンもシンプルですごく好きな味です。
ということで、Bセット¥850にしました。

5

鍋を振るお父さんの、腰つきを見ながらじっと待ちます!
この足腰であの旨い焼飯ができるんですね!



きました。



20
この味噌ラーメンが美味しい!

18
無料でお願いするニンニクもタップリ入って、なんとも言えないこの風味!
昔からの味噌ラーメン
って、味ですね!


10_3
焼飯
ですが、セットはミニ焼飯となっていますが、全然ミニではありませんね!
最近はお酒を飲んでいないので食欲がある私ですが、満足できる量です!
パラパラに炒められていて、お味も抜群です!
でも、何故か焼飯だけって注文したことがありません!
ミニでこれなら、普通のサイズってどんなのだろうなあ?
美味しくいただきました。
ごちそうさまです。


Photo


竹屋ラーメン



神戸市灘区下河原通3-1-10
078-881-9514
11:00~22:00
休  日曜日・第3月曜日



|

« ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! | トップページ | 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

ここのが個人的No.1〝ヤキメシ〟です。
以前〝(大)〟があったときは、単品で食べてましたね。

投稿: shinoyan_shinoyan | 2009年3月29日 (日) 午後 09時34分

(≧∇≦)私も大好きです竹屋 半年前に行った時は若い人しか店内にいなくて・・・おじさんの作った焼き飯の方が美味しいですよねshine

投稿: にこにこ | 2009年3月29日 (日) 午後 10時57分

shinoyan_shinoyan さん、ありがとうございます。
ここと、よく似た焼飯が、西宮の浜っ子ラーメンの焼飯です。
こちらも美味しいですよ!

投稿: やじきた | 2009年3月30日 (月) 午前 12時00分

にこにこさん、ありがとうございます。
おじさんは、お休みしていたことがありましたね!
確かその時私も行った記憶があります。
私もおじさんの焼飯が好きです。
出来れば今食べたいです。

投稿: やじきた | 2009年3月30日 (月) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28855544

この記事へのトラックバック一覧です: 灘区の 竹屋ラーメン!:

« ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! | トップページ | 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎! »