« 上田中町の 華爛漫! | トップページ | 芦屋の手打ち蕎麦 相田! »

南甲子園のひさご!

久しぶりにひさごに行ってきました。

Photo

お好みも食べたかったのですが、この日はまたまたカレーうどん定食¥780をお願いしました。

32

写真は無いのですが、先輩はイカの焼そば、とイカのお好み焼きを食べてます。
この方、56歳なのですが、よく食べるんです。


きました。



6
カレーうどんと、ご飯と、漬物と、玉子焼きがセットです!

5

カレーうどんはうどん屋さんのカレーって感じの味です!
あまり説明になっていませんね!
ダシの中にカレー粉を溶いたものにお肉とたくさん入れたカレーだしです。
麺は一玉いくらのものですが、結構いけるんです。11_212_28
小皿もついてきますので、おかずは十分足ります。
わたくし、カレーうどんを汗かきながら食べれるのは、このシーズンだけです。
夏場は、汗をかきすぎて見苦しいものですから!なはははっ!
おいしかったです、ごちそうさまでした。


また行ってきました。
別でアップするのも何なので、継ぎ足しで!

5_2

お好み焼き定食¥800です!
ご飯とお味噌汁、冷奴、漬物が付いてます。
前の記事でも書きましたが、ここのお好みって、結構いけますよ!

12
お腹も満腹になりました。
ごちそうさまでした。


お食事処 ひさご

西宮市南甲子園町4-7
0798-41-6053
11:00~21:30


|

« 上田中町の 華爛漫! | トップページ | 芦屋の手打ち蕎麦 相田! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 えぇ~っ!?(☆o☆)

 こちらって臨港線の中前田交番を南へちょっと入ったとこですよね?
 気にはなってたんですが、暖簾はかかっているもののちゃんとしたご飯が食べられるのかな?って感じでした(笑)

 やじきたさんの探求心の深さには敬服させられますよ♪

投稿: Kawachi | 2009年3月 6日 (金) 午前 07時23分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらのお店は、上司のなじみの店だったのです。
で、前に行ったことがありました。
結構美味しいですよ!
私的には合格です!
人の好みがあると思いますが、昔からの味って感じですね!

投稿: やじきた | 2009年3月 6日 (金) 午前 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28477682

この記事へのトラックバック一覧です: 南甲子園のひさご!:

« 上田中町の 華爛漫! | トップページ | 芦屋の手打ち蕎麦 相田! »