« 灘区の 竹屋ラーメン! | トップページ | 門戸 桜! »

西田町の 隠岐とんこつ 味太郎!

西田町、阪急高架下にある
隠岐とんこつ 味太郎
です。

7

何度か食べてみようと思って、全然来れなかったお店です。
こちらでは、チャンポンがお勧めということで、ミニチャンポンセット¥900をお願いしました。
日替わり定食などもあり、初めてのお店って迷うんですよね・・・。
でもミニチャンポンミニ焼飯セットでお腹がふくれるかという問題でしたが、だいじょうぶだとのことなのでセットにしたのですが、はたして・・?

16

それから、このお店はミーツにも掲載されたとのことです。
その掲載されていたチャンポンが来ました。
焼飯も一緒です。


26

なるほど!
全然心配ありません。
これはミニとは呼びません!

30 34

チャンポンは麺が少し少ないだけで、それを補うだけの具がたっぷり入っていますし、どれがミニやの?って思うぐらいの焼飯ですよ!
小食な人なら、騙されたと思うんじゃないかなあ?
私には嬉しい誤算です。

6_2

具材がタップリで、ゲソが入っているのですが、これがまたコリコリしていて美味しいんです。
豚や小柱なども入っているのでいいおダシが出ています。
焼飯もよく炒められていて、パラ、シトな焼飯です。
チャンポンも、焼飯も美味しいし、お店の方も丁寧な対応をしてくれますし、また来たいと思います。
ごちそうさまでした。


8



隠岐とんこつ  味太郎




西宮市西田町6-3
0798-36-4649
11:00~15:00
17:30~21:00
休 水曜日



|

« 灘区の 竹屋ラーメン! | トップページ | 門戸 桜! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28855832

この記事へのトラックバック一覧です: 西田町の 隠岐とんこつ 味太郎!:

« 灘区の 竹屋ラーメン! | トップページ | 門戸 桜! »