« 関学の北にある 中華料理 蘭! | トップページ | 青木町の ぴゅあ樹 光! »

今津のぎゅう道楽!

津門稲荷町にある、
ぎゅう道楽
で、食事です。

50

嫁と子供がまだ東京から帰ってきていません!
さびしく一人で、晩ご飯・・・。

4

中に入ると、そんなに広くはないのですが、なんだか馴染みやすい造りのお店です。
奥に座敷が3つと手前にカウンターです。
土日祝なんか、予約で満席になるそうですよ!
というのも、お値段が安い!
お肉なんかヤングカルビなど¥290からあります。


セットメニューも、

夕食セット¥1190
晩酌セット¥1790
ファミリーセット¥2980
塩焼きセット¥1990
ミニセット¥1590
ホルモンセット¥1490
レディースセット¥1090

など、たくさんの種類があります。

その中で、
夕食セット¥1190
ライス・スープ・ミニキムチ・上ハラミ・テッチャン
生レバー¥790をお願いしました。



27
ドンドン運ばれてきます。


2326
カウンターに置くところを探さないといけないぐらいの多さですよ!

3738
みんな揃ったところで、お肉を焼きにかかります!
タレに、コチュジャンとおろしニンニクを入れ、焼けるまでの時間がたのしい。
テッチャンの脂が火に勢いをつけます!
いいにおいが立ち込める中、先にキムチでご飯を一口!
たまりませんね!

19
生レバーをすするようにいただきます。

あっま~い!


ハラミって柔らかくて美味しいですよね!
最近は赤身よりハラミなんかを注文します。
赤身は、少しだけ欲しいのですが、あまり量はいらなくなりました。
年のせいでしょうか?
ドンドン焼けていきます!
どんどん食べていきます!

414248_2 テッチャン
の脂身がこれまた甘いんです!
スープも、キャベツもついてこの値段!
生レバーを食べなければ、¥1190で、お腹いっぱいになりますよね!
お店の奥さんが、気さくな方で

「記事にのせてもいいですか?」
と聞くと、すぐにOKをくれました。

15
お店のことなどいろんな事も、教えてくれますし、面白いことを言ってお客さんを笑わせていました。
いいお店です!
時間にして30分ほどの食事でしたが、すごく満足のいく晩御飯でした。
この晩御飯、¥1980也!
ごちそうさまでした。




ぎゅう道楽


西宮市津門稲荷町11-9
0798-36-9398
11:30~13:30
17:30~11:30(LO11:00)
休  日曜日のお昼  あとは不定休(月1回ぐらい)






|

« 関学の北にある 中華料理 蘭! | トップページ | 青木町の ぴゅあ樹 光! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ほんとに寂しいんですか(笑)
記事の文章からテンションの上がるやじきたさんが浮かびますhappy01
きっと焼き肉の美味しさゆえですね
一人焼き肉でも大丈夫そうなお店ですね~。

投稿: テオテオ | 2009年3月26日 (木) 午後 09時03分

 こんちわ!

 次回 ご家族が上京されたときは

 ゼヒ お声をおかけ下さい。 

投稿: わっち | 2009年3月26日 (木) 午後 11時56分

テオテオさん、ありがとうございます。
夜寝るときに子供がいないと心の中に隙間風が通ったような気がします。
子供が好きなので、やっぱりさびしいですよ!
それとこのお店、美味しくて安かったのでまた行きたいですね!

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午前 06時11分

え~?
わっちさんは、今、お江戸の方にお住まいですか?
こちらの情報をすごく沢山お持ちなので、こちらで住んでいるんだと思っていました。

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午前 06時15分

もぉご家族はお帰りでしょうか?
私は月曜日からスッカリ季節の変わり目という厄介な風邪をひいてしまい月曜からずぅーーーと寝込んでましたcrying

熱が下がったので昨晩からは少し元気になってきましたが、鼻づまりがひどいので臭覚がイカれて味がわかりません。。。weep

家で食事を作っても味見が出来ないので家族からはダメ出し連発です。。。sad
状況理解多少してくれてるので諦めてくれてますがthink

こゆう時に出前してくれるようなオススメのお店どこか知りませんか??
もしあれば教えて下さい。

風邪が治ったらこの焼肉行ってみます!
その時にはやじきたさんからの紹介って言ってもOKですか?(笑)

投稿: せいちゃんママ | 2009年3月27日 (金) 午後 06時34分

 こんちわ!

 いえいえ 誤解を招く書き方でしたね。

 ご家族がいない時に さびしくお一人食事なら

 この店に 誘ってください  という意味でした。

 自分の 文章の構成力の無さ を恥じ入っております。
 

投稿: わっち | 2009年3月27日 (金) 午後 10時36分

せいちゃんママさん、ありがとうございます。
このお店は安いですね!
他の品も中々お安く提供してくれてますので、ありがたいです。
でも、やじきたって言ってもわからないでしょうね!
前にブログにのせると言っていたやつぐらいならわかるかもしれません!

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午後 11時47分

わっちさん、すみません。
こちらこそ勘違いしてしまいました。
私の方こそお願いしたいぐらいです。

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午後 11時50分


 お久しぶりです!
 ブログを休止されてからその後お元気に過ごされていますか?

 つい今しがたこちらにランチに行ってきましたよ♪

 料理の写真を撮っていると女将さんが
『お兄ちゃんもブログに載せてはんの?』
『そぉ言うたらこないだ夕食セットを食べはった人もブログに載せて良いですか?って訊いてはったわ~』
『そのお兄ちゃんもちょうど同じ席に座ってはったんよ~』

って多分やじきたさんの事だろうなぁ~と思いながら話を伺ってました♪
 やじきたさんもカウンター席の一番座敷寄りの席でしたかぁ?
 \(^_^)/

投稿: Kawachi | 2009年4月17日 (金) 午後 01時36分

kawachiさん、ありがとうございます。
久しぶりに自身のブログを開けました。
っていうか、忙しくてあまりパソコンを開いていなかったのです。
また寄せていただきますね。
頑張ってください!
それから、私もカウンターの一番奥の席でした。

投稿: やじきた | 2009年4月20日 (月) 午後 08時58分

Houses are not very cheap and not everybody is able to buy it. Nevertheless, credit loans was created to support different people in such cases.

投稿: JosefaFARRELL28 | 2012年3月 8日 (木) 午後 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28818922

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のぎゅう道楽!:

« 関学の北にある 中華料理 蘭! | トップページ | 青木町の ぴゅあ樹 光! »