« 今津の 御前そば 㐂た! | トップページ | 灘区の 竹屋ラーメン! »

ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭!

ダイエー甲子園店の地下にある
おむらいす亭
で、晩ご飯です。

10_2

最近はあまり行っていなかったダイエーなのですが、久しぶりに買い物がてらに番ご飯を食べようとこちらに!

注文なんですが、単にオムライスと言っても、種類が沢山あって何を選ぼうかと、迷ってしまいます。
結局、スープセット¥780をお願いしました。


黒ケチャップオムライス
スタンダードデミグラスオムライス
完熟トマトソースオムライス
赤ケチャップオムライス
クリームオムライス
和風あんかけオムライス
黒カレーオムライス


その中から
スタンダードデミグラスオムライスです。
あまり変わり映えのないものですが、初めてのお店はシンプルなものがいいのかなあ、と思って!



きました。



3933
サラダスープです。
スープ

とうもろこしのスープ
カボチャのスープ
タップリじゃがいもとあさりのチャウダー
完熟トマトのミネストローネ


の中から選べます。
私はタップリという言葉にひかれてチャウダーです。
なるほど!来たものは具がたっぷりです。
これもおかずになりますよ!
サラダには、自家製ゆずドレッシングをかけていただきます。
このドレッシングも美味しいですね!


47
メインのオムライスが来ました。
大きさは普通ですが、もっと多いご飯でもくるめるかな?と、思うぐらいの玉子が上からかぶせられてます。
上からかけられたデミグラスソースも出来合いだと思いますが、美味しいものですよ!


6
中のケチャップライスが少しパラパラ気味でもう少しシットリしてほしかったかな!
でも、デミと絡まっていいぐらいですね!
このセットが¥780なら満足でした。
ごちそうさまです。



おむらいす亭


西宮市甲子園高潮町3-3
ダイエー甲子園店 F2
0798-81-1505
10:00~21:00
年中無休



http://www.omutei.co.jp











|

« 今津の 御前そば 㐂た! | トップページ | 灘区の 竹屋ラーメン! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ここのお店オープン時2~3年の間、覆面モニターをしてました。
店の人に気付かれずに何項目もチェックするのです。
で本社に結果を…
チェーン店って感じのお味ですよね。
最近では全く行ってませんが(^_^;)

投稿: テオテオ | 2009年3月29日 (日) 午前 06時31分

テオテオさん、ありがとうございます。
チェーン店の味ですね!
オムライスの玉子がトロトロで美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2009年3月29日 (日) 午前 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28855177

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭!:

« 今津の 御前そば 㐂た! | トップページ | 灘区の 竹屋ラーメン! »