« ららぽーとの きぬのゆき! | トップページ | 甲子園の杏玻蘭巣! »

北口の 夢庵!

甲風園のお昼は
本格手作りカレー店 夢庵
です。

4

こちらのお店は夜は居酒屋さんになるとのことです。
中へ入って注文しますが、その前に匂いでお客さんの活性が上がります。

9_2

○○くんは特選カツカレーサラダセット¥950+¥120です。
私は、ランチセットA¥750をお願いしました。
ランチセットAは、本日のカレーにサラダとコーヒーが付きます。
本日のカレーは、クリームコロッケカレーです。


辛さも甘みのあるマイルドソースか、すっきり爽快スパイシーソースを選べます。
二人とも、マイルドソースにしました。


フライものが揚がるまでの時間に夜の営業などを聞きました。
こちらはお肉の素材にこだわっているらしく、阿波石井養豚センター優良な豚をつかい、鶏はというと、日本3大地鶏の薩摩地鶏を使っているそうです。
他にも、チーズフォンデュピザなどもあるらしく、料理の注文
には困らないみたいです。
そうこうしているうちに来ました。

37_2

私のカレーです。
ドラえもんの顔のように、まん丸なクリームコロッケが2つのせられてあります。

47
カレーはと言いますと、すごくフルーティーなルーがターメリックライスの上にタップリとかけられてあり、甘みのある美味しいものでした。
少しいただいたカツも弾力がありながら柔らかい味のある豚肉のカツです。
ここの近くには番馬亭があるので、あえてカレーは食べないのですが、ここは別物です。
違うものとしていただくので、カレーとして美味しいですよ!


35
○○くんのカツカレーですが、ぶ厚いカツが覆いかぶさっています。

4432
その上にあの美味しいカレールーがタップリとかけられていてこれも満足していました。
また来たいですね!
実は○○くん、この近くに住んでいて、ここに来ようと誘ってくれたのが彼でした!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。




夢庵




西宮市甲風園1丁目6-11
0798-68-5553
11:40~15:00
18:00~23:00(キッチン夢庵)
休 金曜日


|

« ららぽーとの きぬのゆき! | トップページ | 甲子園の杏玻蘭巣! »

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28870632

この記事へのトラックバック一覧です: 北口の 夢庵!:

« ららぽーとの きぬのゆき! | トップページ | 甲子園の杏玻蘭巣! »