« 淡路のたこせんべいの里! | トップページ | ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! »

今津の 御前そば 㐂た!

津門呉羽町の 
御前そば  㐂た
です。

2_3

前に一度訪問しているのですが、家の帰り道なのに
寄れずじまいでした。

3_2

中で、早速注文です!
メニューにはなかったのですが、張り紙にあったカキフライ定食¥1000を!



きました。




28
カキフライ
は4個ですが、小鉢に漬物、そばまで付いていてこの値段なら納得ですね!


早速いただきます。


20
蕎麦が白いそばで、歯触りがよく美味しいです。
おダシも、いい味を出していますね。
前に来た時には、カレーそばをいただいたので、そばの味自体があまり分かりませんでしたが、普通の蕎麦をいただくと美味しかったですよ!


25
カキフライ
もしっかりとした身で、いいおかずです。

23

小鉢はほうれん草のおひたしです。

おかずが沢山あったので、ご飯が足りないぐらいでした。
晩ご飯は、お酒を飲まなくなってから量が入ってしまいます。
少し控えないといけませんね!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



御前そば  㐂た


西宮市呉羽町2-11
0798-33-3926
11:30~15:00
17:00~20:00
休 日曜日

|

« 淡路のたこせんべいの里! | トップページ | ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

お蕎麦がついてる牡蠣フライ定食、素敵過ぎるshockどちらも好きです。
カレー蕎麦なる物は食べた事ないので、やじきたさんの記事を見ては食べてみたいと思ってます♪
それから
やじきたさんって、いいお父さんですねheart01
娘さんも奥様も幸せですねheart01

投稿: テオテオ | 2009年3月27日 (金) 午後 12時51分

これを見ていておそばが食べたくなりましたhappy02
カキフライも大好きなので…
晩酌やめたんですか?
きっとご飯がさぞかし美味しくなったでしょうねhappy01
それとすみませんが、以前教えていただいた連絡先ですがもう1度教えていただけますか?
来週次女は大阪に引っ越します。
1度お会い出来たら嬉しいですheart04

投稿: マヤmama | 2009年3月27日 (金) 午後 10時10分

テオテオさん、ありがとうございます。
カレーそばなら番馬亭です!
何を食べると聞かれると、番馬亭のカレーそばというぐらいです。
私は大好きです!

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午後 11時41分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
お酒は何かあった時だけ飲むようにしましたが、今日何かありましたのでお酒をいただきました。
ビールって飲んだら酔うってことを、久しぶりに知りました。
馬鹿ですね、私って!

投稿: やじきた | 2009年3月27日 (金) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28827117

この記事へのトラックバック一覧です: 今津の 御前そば 㐂た!:

« 淡路のたこせんべいの里! | トップページ | ダイエー甲子園店地下の おむらいす亭! »