« 鳴尾の 鴻福門! | トップページ | お世話になりました! »

過去の記事

お気に入り

中華

桂花
マルヤ塚本店
マルヤ尼崎店
東照閣
ハングリーウイッチ
ラヴェニールチャイナ
風花

洋食

くれよん
シェフ
ギャルソン
グリル小川

和食

魚卓や
ごはんや
いわしや
まるさん松本
堺屋

つくねや
わたみん家
毎日そば
竹生
番馬亭
いけす
中屋
くるくる丸
ビストロ楓
戎家
熱田蓬莱軒

ラーメン

一生懸麺
さつき
花星
だんじょう軒
彩華ラーメン
ほうれんそう
大吾郎商店
どん
きんせい・かどや食堂
ふうりん
一蘭

イタリアン・フレンチ

アックア・イン・ボッカ
ディアモ・クッチーナ
イグレックテアトル
ビストロ・ド・ナチュール
プラス・デ・フェット

カフェなどの軽食

バンワコ



やまきた
インディアンカレー

|

« 鳴尾の 鴻福門! | トップページ | お世話になりました! »

皆さんありがとうございました。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントをさせて頂くのは初めてですが
時々覗かせてて頂いて楽しく拝見させて頂いたり、私も西宮住民ですので参考にさせてもらっていました!

ブログ閉鎖されるんですね…
とっても残念ですが、またおいしいもんが食べたいなと思ったら、参考にさせて頂きたいと思います^^

では、楽しいひと時をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 

投稿: aimi | 2009年4月 2日 (木) 午後 12時27分

aimi さん、はじめまして。
御覧くださって、ありがとうございました。
私も残念です。
他にもイタリアンやスイーツ、魚料理や洋食など沢山の美味しいものをもっと食べ歩きたかったです。
初めてコメントいただいて、とっても嬉しいのですが、申し訳ないのも半分です。
すみませんでした。
たいした記事ではありませんが、西宮を代表するお店を少しでも紹介で来たことを自分自身褒めてあげたいと思っています。
またいつか、どこかでお会いできればうれしいです。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 2日 (木) 午後 06時43分

「当ブログ」という事は別のがあるという事ですね。

だいたい1ヶ月で禁断症状が出て、GWで写真がたまって、別人として再開するが、カミングアウトすると(希望的観測

投稿: nr | 2009年4月 2日 (木) 午後 11時10分

はじめまして。初めてコメント書きます。33年間宮っ子でしたが、3年前に、多府県に引越したので、やじきたさんのブログは、毎日楽しみでした。自分も行った事のある店や、行きたい店も多く掲載していたので、西宮でお昼を食べるときは、店の写真にいつか自分も偶然にでも写るのではないかと思うほどでした。
楽しいブログをありがとうございました。
またいつか再開してくださるのを楽しみにしています。

投稿: ティンマル | 2009年4月 2日 (木) 午後 11時29分

nrさん、ありがとうございます。
よくご存知ですね!
こちらは、仕方がないのでやめたのですが、出来れば続けたかったのです。
今でも禁断症状が出てきていますよ!(笑)
昨日なんかも、同じ店に行って違うものを食べたので写真を撮ってしまったぐらいです!
食べログに載せる写真も必要なので、とりあえずはカメラを持ち歩いています。
nrさんも、一度おやめになったのですか?
気持ちをよくわかってらっしゃいますよね!
でも、しばらくはできませんので、何年、何十年か先にまたやじきたで再開したいですね!
これまで色々とありがとうございました。
nrさんには本当に仲良くさせていただいて感謝しております。
nrさんもブログの方頑張ってくださいね。

投稿: やじきた | 2009年4月 3日 (金) 午前 05時50分

ティンマルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ティンマルさんは、西宮にお住まいでしたか?
いい街ですよね!
山あり海ありで、買い物も神戸と大阪の真ん中なのでどちらにも時間がかからずに出れますし、なにより人が親切で、お店が多いのが嬉しいです。
食べ物も美味しいお店が多いとか、最近では西宮ガーデンズ・ららぽーと・エビスタなど沢山出来ています。
住みやすい街ですよね!
ティンマルさんも、西宮にどんどん帰ってきてくださいね!
もうお伝えすることはできませんが、新しくていいお店がまだまだたくさん残っていますので、探してみてください。
この度は、本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 3日 (金) 午前 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28899421

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の記事:

« 鳴尾の 鴻福門! | トップページ | お世話になりました! »