« 甲子園の杏玻蘭巣! | トップページ | 鳴尾の 鴻福門! »

今津西線の ステーキハウス 五番館!

昔からある、
ステーキハウス&レストラン 五番館
です。

2

このお店に入るのは初めてです。

1120

中に入ると少しシックな喫茶店のような、雰囲気の落ち着いたお店です。
お客さんも、ご年配の方が多いみたいですね!


早速注文です!


何にしようか迷ったのですが、日替わりランチ¥1050が、ポークの一口カツ彩りサラダだったので、五番館弁当(ステーキ定食)¥1890にしました。
今日は、ステーキが特別いいお肉だということでこの定食にしたのです。
待つ間は、しています。
お肉ですから!



きました。



2448
お弁当箱に入ってきます。
値段の割に弁当箱なので少し凹み気味!

43
蓋を取ってみると、見栄えはこんなものかなあ・・・。
手を合わせて、
「いただきます。」


4552
早速お肉を食べてみます!


ゴワ~ン!



メチャクチャ旨い!
このお肉淡路でいただいた¥3150のお肉より全然甘い!
柔らかいし、何より甘い!
自慢のタレもいらないぐらい。
見栄えなんてしなくてもいいから、もっとお肉が食べたい!
ご飯も好きなんですが、今回のお昼ごはん、このお肉ワインでも飲みたかったです。
こんなお肉なら+¥500でつけれるローストビーフも頼むんだったなあ!

3430
でも満足です!
久しぶりの美味しいお肉
すっごく満足です!
私的には淡路牛より、こちらのお肉の方が好きです!
このお弁当、お持ち帰りもできるようです。
でも冷めてしまうとロウが浮いてしまうので、熱いうちに食べないと!
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。



6



ステーキハウス&レストラン  五番館


西宮市津門稲荷町11-25
0798-23-0005
11:00~22:00
休  火曜日

|

« 甲子園の杏玻蘭巣! | トップページ | 鳴尾の 鴻福門! »

ステーキ」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

よし行こうっとw

投稿: たかお | 2009年3月31日 (火) 午後 09時41分

お肉美味しいなァー
何ヶ月食べてないかな?
見ると欲しくなる
食べたいよぉー
deliciousnotes

投稿: jyunsho | 2009年3月31日 (火) 午後 09時46分

たかおさん、ありがとうございます。
是非この日のお勧めを聞いてみてくださいね!
この日はお肉がいいものを出せると言っていました。
どおりで美味しいお肉でした。
他のランチなどもあるので、食べたランチをまた教えてくださいね!

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 10時29分

jyunshoさん、ありがとうございます。
柔らかく甘いお肉は何時でも何処でも誰とでも食べたいです!
本当に美味しかったです!

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28884256

この記事へのトラックバック一覧です: 今津西線の ステーキハウス 五番館!:

« 甲子園の杏玻蘭巣! | トップページ | 鳴尾の 鴻福門! »