« 門戸 桜! | トップページ | 甲東園の 京割烹 京ひな! »

中山の うどん処 麺生!

嫁が、荒神さんに行きたいというので、車で出かけました。
途中でご飯にしようと入ったお店が、
うどん処  麺生
です。

27

はじめは、セルフの安いうどん屋さんだと入ったのですが、そこそこのお値段のするうどん屋さんでした。
まあいいか!と、注文です。

6_3


嫁は、わかめうどん定食¥800!
私は、カレーうどん定食¥1040!
うどんの大盛りはできないとのことだったので、かやくご飯大盛り+¥100にしてもらいました。



きました。




9
嫁のわかめうどん定食です。

10_411

なんと、鍋に入ってきましたよ!
それに具のわかめがすごい量です!
天カスとネギとワカメで、下のうどんが見えないぐらいです!
かやくご飯と漬物が添えられてきます。
子供と食べても量的には十分です。


14

私のカレーうどん定食も来ました。

19

これも鍋に入ってくるので、熱いままいただけます。
上にとっぷりとかけられた天カスが、カレーのダシを吸って旨そうです!
そこを探るとお肉がいっぱい入ってますし、このお値段は妥当かな・・・?
いや!でも少し高いかな?

2122
味的には美味しかったですし、かやくご飯もてんこ盛りでしたから、お腹いっぱいになりました。
点数でいうと、松本ちえ子75点ぐらいでしょうか!
ごちそうさまでした。


2


うどん処  麺生


宝塚市中筋8丁目12-43
0797ー89-5600
11:00~22:00
休 なし
駐車場 アリ




|

« 門戸 桜! | トップページ | 甲東園の 京割烹 京ひな! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

コメント

ま、松本ちえ子て…
私が小学生の時シャンプーのCMに出てた人でしょうか…
私はちびまる子世代ですがshock

投稿: テオテオ | 2009年3月29日 (日) 午後 08時26分

テオテオさん、ありがとうございます。
松本ちえ子の場合本当は65点です。
でも味が75点でしたから、何つながり?って感じですね!
そういえばシャンプーのコマーシャルに出ていましたね!

投稿: やじきた | 2009年3月29日 (日) 午後 11時58分

やじきたさん
本当に色々と食べ歩きされていますね。
ブログも参考になり、いつも楽しみにしています。

ここのお店で『出し巻き』食べられましたか?
もしまだでしたら、是非食べてみてください。
自分にとっては、これまでNo.1です。
私が紹介した人、20人くらいすべてOKでてます!やじきたさんならどんな風に思われるのか知りたいです!!

投稿: あっきー | 2011年8月15日 (月) 午後 01時46分

あっきーさん、ごめんなさい。
お返事が遅れました。
こちらの方に出向いた時には一度食べてみますね!ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2011年10月 9日 (日) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28856170

この記事へのトラックバック一覧です: 中山の うどん処 麺生!:

« 門戸 桜! | トップページ | 甲東園の 京割烹 京ひな! »