« 甲東園の 京割烹 京ひな! | トップページ | ららぽーとの きぬのゆき! »

西福町の 角(すみ)

西福町の持ち返り
お好み焼き・やきそば  角
です。

Photo_2

ここでお持ち帰りを買ってホットプレートでいただきました。
ここには油カスがあって、その上安いのでよく使っているみたいです。

6_4

今回はミックスソバ¥400を6つ!
(イカ・豚・油カス・玉子)
これを4人でいただきます。
もちろんご飯も一緒に!
豚やイカ・油カスだけなら¥300です。
安いでしょう?
うす焼きと言って昔のヤキヤキ!
ちょぼ焼きっていうのかな?それの鉄板焼き版が¥100です。
モダン焼きのミックスでも¥550なので、晩ご飯のおかずにも出来ます。

7_2

玉子も割れたから、もう一つサービスで焼いてくれるとかいうので、丁重にお断りしました。
この値段で文句は言ってられません!

3_24_2


お好み焼き  (すみ)


西宮市西福町4ー?
090-7878-2504
11:00~19:00頃(売り切れまで)
休 第2・4水曜日

|

« 甲東園の 京割烹 京ひな! | トップページ | ららぽーとの きぬのゆき! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

テイクアウト」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01自転車で通りかかったら買いたくなってしまうような可愛いお店ですね。夏は暑そう…。今度行ってみます!!

投稿: みっしぇる | 2009年3月30日 (月) 午後 01時49分

みっしぇるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
夏はおばちゃんがバテてしまわないことを祈ってください。
でも安くて美味しいのでおすすめです。
焼そばの麺は少し太いですが!

投稿: やじきた | 2009年3月30日 (月) 午後 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28864875

この記事へのトラックバック一覧です: 西福町の 角(すみ):

« 甲東園の 京割烹 京ひな! | トップページ | ららぽーとの きぬのゆき! »