« 今津西線の ステーキハウス 五番館! | トップページ | 過去の記事 »

鳴尾の 鴻福門!

鳴尾町にある、
本格四川料理 鴻福門
です。

Photo

6

前に来た時に、こちらのレディースチョイスランチ¥1380が気になっていました。
今日はそのレディースコースを注文します。
このランチは、

チャイナオードブル5種盛り合わせ
コーンスープ
海老のフリッターマヨネーズソース
か、唐揚げの油淋ソースいずれか1品!
四川風一口肉まん
チャーハン
か、ハーフラーメンいずれか1品!
お楽しみデザート3種盛り合わせ
コーヒー


です。



○○くんは、麻婆飯セット¥1000です。
小鉢・スープ・ご飯・漬物・杏仁豆腐が付いてきます。




きました。




28
私の、コースです。
オードブルスープが来ました。


171615182120

バンバンジー
海老のマスタードソース
ホタテのネギ油
クラゲの甘酢
焼豚
桜のなんとかトルティーヤ添えとか言ってたっけ?


2329
スープが終わったらすぐに一口肉まんです。
ドンドン来ます。


32
海老のフリッターマヨネーズソースミニラーメンです。
マヨネーズソースが余るほどかかったエビのフリッターも美味しかったなあ!


36
ラーメン
は、少し普通かな!


4345
食事が終る頃、デザートコーヒーが来ました。
杏仁豆腐とベリーチーズケーキ、黒ゴマのアイスクリームです。
女性が好きそうなデザートなど、よく考えられていますね!
お客さんは、皆さんよく知ってらっしゃいます。
後ろのテーブルでは皆さんこのランチでした。



26
○○くんの麻婆丼セットです。
土鍋に入った麻婆豆腐はとても辛く、○○くんはあまり堪えていませんね!

2527
辛いとだけ言葉を残して大盛りご飯をペロリと食べきりました。
サラダザーサイ・杏仁豆腐をいただいた後にも、辛さが残っていたようです。
でもいけると言っていました。

ともに満足です。
ごちそうさまでした!



本格四川料理  鴻福門


西宮市鳴尾町2丁目25-21
0798-45-4555
11:30~15:00
17:00~22:00
不定休(週1回ぐらい)



http://www.koufukumon.jp/








|

« 今津西線の ステーキハウス 五番館! | トップページ | 過去の記事 »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

鴻福門の麻婆豆腐大好きです。かなり辛いですが(^o^;)
こちらの店頭の石像がクリスマス頃にネオンぐるぐる巻きにされサンタ帽被っててかわいそうでしたshock

投稿: テオテオ | 2009年3月31日 (火) 午後 10時39分

テオテオさん、いつもありがとうございます。
サンタさんになった石像、私も見ました!
この隣に、カニ工房があり、そちらも食べ放題のランチをしてましたよ!

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28898676

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾の 鴻福門!:

« 今津西線の ステーキハウス 五番館! | トップページ | 過去の記事 »