« 南越木岩町の 中国菜館  桂花! | トップページ | 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! »

久保町の レストラン ロンドン!

前にガラテがあった場所にできた、
レストラン ロンドン
に行きました。

2

ここに来る前に、尼崎の2号線沿いにあったお店だそうです。
尼崎にあったころは、サラリーマンの方たちが沢山来てくれていたそうですが、こちらは人通りが少なく、私たちが行った時間には、後から来た一組だけでした。
駐車場もないので、限られたお客さんしか来れませんね!

1012

お店はきれいですし、接客も手慣れたものです。
肝心な味はと言いますと、これから見ていただきます。



早速注文です。



会長は、アメリカンハンバーグ&海老・貝柱ヒモ付フライご飯大盛り¥1050!
○○くんは、ミックスフライセットご飯大盛り¥950!
私は牛ロースステーキ&オムレツエビナールご飯大盛り¥1050です。
こちらには、すべてスープ・ライス・サラダ・コーヒーが付きます。



きました。



17
先に来たのは、スープです。
ポタージュスープですが、これが濃厚で美味しかったですよ!


32_2
会長のハンバーグです!
少し小ぶりなハンバーグの上には、カリカリに焼いたベーコンが!
フライものは、海老1匹と貝柱2ヶです。

29_2 ご飯も大盛りって言っても、この方には普通サイズですね!
なんせ、涙目で大五郎商店のつけ麺3玉を食べた方ですから!(笑)





28
次にきたのは私のステーキです。
¥1000でステーキとなると、量はこれぐらいだとは思っていましたが、何より味が美味しいです!
椎茸は嫌いなのでよけたのですが、私の大好きな味のステーキでした。
オムレツも大きく、大盛りご飯にも十分すぎるぐらいのおかずの量です。


4
サラダも、体に良さそうな酸っぱさです。
血がキレイになりそうです!






34
○○くんのミックスフライが来ました。
洋食なのになぜかタケノコが小鉢で出てきました。
ワカメと一緒に炊いたものですね!
シンプルなフライの盛り合わせですが、カラッと揚げた海老は美味しかったですよ!


7
食後のコーヒーはアイスにしてもらいました。
何故こんなにお客さんが少ないのかが不思議です・・・・?
美味しい洋食屋さんですよ!
一度、足を運んでみてください。
昔からの洋食屋さんを思い出すとおもいます。



レストラン  ロンドン



西宮市久保町1-16
渋谷ビル1F
0798-36-3818
11:30~14:30
17:30~21:00
休  日曜日





|

« 南越木岩町の 中国菜館  桂花! | トップページ | 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

洋食屋さんって感じですね。
フライもハンバーグも美味しそうnote
何より量が満足するくらいありそうですねhappy01

投稿: マヤmama | 2009年3月18日 (水) 午後 10時04分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
満足できるようになってきました。
もう年ですね!
最近はそんなに量を食べたくなくなってきました。
普通の人になってしまいました。
キャンディーズや都はるみみたいですね!

投稿: やじきた | 2009年3月19日 (木) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28679157

この記事へのトラックバック一覧です: 久保町の レストラン ロンドン!:

« 南越木岩町の 中国菜館  桂花! | トップページ | 久保町の 洋食レストラン むーしゃむーしゃ! »