« 中山の うどん処 麺生! | トップページ | 西福町の 角(すみ) »

甲東園の 京割烹 京ひな!

少し詰まってきていましたので、一度に6件(6軒)もアップです!



ここは、甲東園にある
京割烹  京ひな
です。


2_2


場所がわからず何度もこの辺りを探してみたのですが、やっとのことで見つけチェックを入れていました。

12


早速中へ入り、注文です!

お昼のコース¥2000~
お昼のセット¥900~
しっぽくうどん¥1000
東山うどん¥1000
うな丼セット¥1890




など、たくさんあるメニューの中から、お昼のセット(この日は¥900)をお願いしました。




きました。




9_3
色々と具の入ったおそばに、炊き合わせ、かやくご飯、香の物と上品なお膳です。

16_224

蕎麦は黒そばで、食感がたまりませんね!
おダシは上品な薄味かと思えば、調味料濃いわけでもないのですが、しっかりと味が伝わってきます。
美味しいですよ!

19_2

かやくご飯もくどさがまったくないものです。
もったいなくて、いつものようにガッツいて食べれませんね!

1720_2

炊き合わせも、美味しくいただきました。

21_2ぜんざいがついてます。
底の方に小さなおもちが入っていました。
ぜんざいが小さいので飲み物のように飲んでしまいました。





奥の座敷には、奥様たちのお食事会でしょうか?
談話に花が咲いていますね!

奥の座敷は10人ぐらい座れるそうです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


4



京割烹   京ひな


西宮市甲東園1丁目5-29
0798-51-7777
11:00~14:30
17:00~22:00
休 月曜日


http://www.kyohina.jp/



|

« 中山の うどん処 麺生! | トップページ | 西福町の 角(すみ) »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん

こんにちは〜(^^ゞ
すごくお上品で
おいしそうですね☆

黒蕎麦が
とっても気になります〜shine

甲子園にこんな
お店があったんですねぇ。

投稿: ゆかり | 2009年3月29日 (日) 午後 03時09分

ゆかりさん、ありがとうございます。
場所が甲東園なんです、すみません。
ここのお店は少し上品で、私にはもったいないぐらいの雰囲気でした。
でもランチがこれぐらいの値段なら気軽に入れますね!

投稿: やじきた | 2009年3月29日 (日) 午後 06時39分

おいしそうですねw
ランチならよさそうですが、夜は高いんでしょうかね。

投稿: kazu | 2009年3月29日 (日) 午後 07時25分

kazuさん、ありがとうございます。
そこそこの、お値段だったと思います。
でも割烹だと、これぐらいはするのかなって思える値段ですよ!

投稿: やじきた | 2009年3月29日 (日) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28856354

この記事へのトラックバック一覧です: 甲東園の 京割烹 京ひな!:

« 中山の うどん処 麺生! | トップページ | 西福町の 角(すみ) »