« まるさん 松本! | トップページ | 南甲子園のひさご! »

上田中町の 華爛漫!

鳴尾にある、
中国麦酒菜坊  華爛漫
です。

Photo

テオテオさんに、教えていただいたお店です。
こちらのお店、中国人の可愛い奥さんがいるということでした。
来てみて、なるほど!
納得です。
この方、愛想もいいし、可愛いって言うのがよくわかります。

27




それはさておき、注文です。


5ここのメニューを見ると安いものが沢山あります。
¥500からあるランチメニュー!
その中から、あんかけ焼きそば定食¥680です!

ご飯とスープ、漬物がついてきます。
日替わり定食の肉入り野菜炒めも気になりましたが、好きなあんかけ焼きそばです。




きました。




12
大きなエビと切り込みの入ったイカが目につきます。

2524
色は濃いのですが、味はスッキリした餡がタップリと麺が隠れるまでかかってますね!
中のそばも量が多く、これだけでもいい腹具合になります。

18_22117
スープも昔からの中華屋さんでいただく味のスープです。
こんな味が大好きです。
ご飯と付いてきた胡麻油がきいたザーサイもタップリあります。
満足しました。
ごちそうさまでした。



29



中華麦酒菜坊  華爛漫



西宮市上田中町11-1
0798-49-4302
11:30~14:00
17:00~22:30
休 木曜日



|

« まるさん 松本! | トップページ | 南甲子園のひさご! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

奥さん可愛い人でしょshine安くて美味しい庶民的な店ですよね。
ザーサイが結構本場の味って感じで好きです。
海鮮焼きそばもオススメでーす。

投稿: テオテオ | 2009年3月 3日 (火) 午後 09時09分

テオテオさん、ありがとうございます。
安いですね~!
日替わりが¥500でいただけるんですね!
今度は日替わりにしようと思います。
日頃の料金だと2食分です!

投稿: やじきた | 2009年3月 3日 (火) 午後 09時23分

 こちらは確か「チ・ティエン・ハイ」だったかな…の隣かにあるお店でしたかね?
 メニュー内容などは全く知りませんでしたが、もの凄くリーズナブルな定食が頂けるんですね!
 コスパ的には近くにある中●●番よりもぜんぜん良さげですね(笑)

投稿: Kawachi | 2009年3月 4日 (水) 午後 05時14分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんです。
お店の方も可愛いということで行ったのですが、まさしくその通りの中国美女でした。
何より値段が安かったので、ここは給料前の秘密兵器にしようと思います。

投稿: やじきた | 2009年3月 4日 (水) 午後 06時23分

とても色が濃いので味も濃いのかと思いますが、
そうでもないんですね。
やっぱり本場の方の作るものは美味しいんだな~って
思います。
そうはいっても日本人でも沿う日本料理が出来るわけではないですが…coldsweats01

投稿: マヤmama | 2009年3月 4日 (水) 午後 11時11分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
そうですね。
日本人が作る料理って、いろんな国の料理を取り入れてますから、何でも美味しくできるように思えます。
中華料理も色んなお店があるので、そのお店一つ一つに味の違いがあり、どこの味が好きかと楽しみにまわっています。

投稿: やじきた | 2009年3月 5日 (木) 午前 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28456430

この記事へのトラックバック一覧です: 上田中町の 華爛漫!:

« まるさん 松本! | トップページ | 南甲子園のひさご! »