« 今津のぎゅう道楽! | トップページ | 淡路のたこせんべいの里! »

青木町の ぴゅあ樹 光!

前は2号線沿い、森具のところにあった
ぴゅあ樹 光
です。

5

バームクーヘンのお店で、何度か雑誌などにも掲載されていましたね!
一人の夜がさびしくて甘いものでも買って帰ろうとこちらに!
お店は道から少し奥へ入ったところで、少しわかりにくくなっています。



階段を上がって、小さな扉を開けると中でいただけるスペースがありました。

17

一組のお客さんがいたので、知っている方は知っているんだなあ?と。

2_2


入ってすぐに並べてある陳列の上にあるカットしたバームクーヘンを買います。

13
色々とある中、
プレーン¥160
ショコラ¥210
¥210
樹まぐれぴゅあクッキー¥320
をとりました。

6

家でいただきましたが、プレーンは卵卵した味で、しっとりもっちりで、素朴な甘さの、中々いけるものですね。
ショコラは、少し甘さを控え気味でカカオの風味が香る上品な味のものです。
なんですが、桜餅のバームクーヘン版って感じかなあ?
どれも美味しかったですよ!


9



ぴゅあ樹 光



西宮市青木町12-5
0798-73-8837
10:00~17:00
休憩13:45~14:30
休  月・火曜日
地方発送・予約可


http://purebaumhikari.jp










|

« 今津のぎゅう道楽! | トップページ | 淡路のたこせんべいの里! »

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28825500

この記事へのトラックバック一覧です: 青木町の ぴゅあ樹 光!:

» 簡単クッキーの作り方 [簡単クッキーの作り方]
簡単クッキーの作り方であなたにでも手軽に作れるクッキーを学んで見ましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 午前 08時58分

« 今津のぎゅう道楽! | トップページ | 淡路のたこせんべいの里! »