« 伊丹の巧でつけ麺を! | トップページ | 上田中町の 華爛漫! »

まるさん 松本!

芦屋の 
まるさん 松本
で昼食です。
会長は、魚が苦手なので休みの日に、○○くんと二人で行きました。

P1210887

私は、刺身がすごく食べたかったので、
お造り定食¥1000!

○○くんは、香川のブリを使った、
ブリかま定食¥1300
です。

それと別に
生牡蠣¥680
をお願いしました。


手際よく、料理されています。
きました。



P1210908
私のお造り定食です。
これもすごいおかずの量ですね!

P1210903P1210907P1210904P1210893
ブリかな?アラ炊きおから漬物、大きなアラが入った味噌汁ご飯が!

P1210902
メインの刺身は、マグロ、鯛2種、ハマチ、貝柱、イカ、タコ、生タコ。
一皿でご飯が1杯はいただけそうです。
特にアラ炊きがいいおかずになりますね!


P1210896
○○くんの、ブリかま定食です。
少しいただいたのですが、油がのって醤油の香ばしさがたまりませんね!

P1210898
これも最高のおかずです。
ハマチのお造りと、おから、漬物、魚の身の入った味噌汁がついてます。
この定食も、よかったなあ!


P1210899

別で頼んだ、生牡蠣です。
カキフライか、生牡蠣かを悩んだのですが、このお店でフライというのも考えものだなあと思い、生牡蠣にしました。
相生産だったと思います。
P1210910 大きな牡蠣ですね!
一皿に5個のせられていて¥680は安いです。
豊潤な牡蠣の身が喉をするりと通っていきます。
これは、たまりませんね!
○○くんと半分ずついただきました。
こんなのを食べながら、一杯やりたいです!
ご飯もいいのですが、やっぱりお酒ですね!



このお店は、ヤッパリ美味しかったです。
ごちそうさまでした。
帰りにお弁当を3つ買って帰りました。

16 20










お食事処  まるさん 松本





芦屋市東山町29-25
090-9160-3937
10:00~18:00
木曜日は15:00までだそうです。
休  日・祝

|

« 伊丹の巧でつけ麺を! | トップページ | 上田中町の 華爛漫! »

和食」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

 うわっ!?また行かれたのですね…羨ましい!
 それにしても刺身定食のあら炊きがスゴく豪快で美味しそうですね~
 刺身を無くして同料金であら炊き定食としても立派に成立しそうです。
 うーん…私も早く食べに行きたいです(笑)

投稿: Kawachi | 2009年3月 3日 (火) 午前 07時30分

kawachiさん、ありがとうございます。
お魚が好きなら、絶対に行くべきです!
近年では、一番気に行ったお店です!
お店の方の手際もよく、しばらく待っても食べたいお店です。
ただお昼時間はすぐに満席になるので、時間をずらした方がいいと思います。

投稿: やじきた | 2009年3月 3日 (火) 午前 07時59分

お魚大好きな私ですが、この写真かなり刺激的です。
美味しそうsign03
鮮度良さげーsign03
是非行ってみたいお店です。
やじきたさんオススメなんですよね。
なら間違いなさそうhappy01

投稿: テオテオ | 2009年3月 3日 (火) 午後 05時45分

テオテオさん、ありがとうございます。
本当におススメです!
こんなお店がもっとあればと思いますよ。
時間をずらすのはもちろんのこと、18:00までの営業なので気を付けてくださいね!

投稿: やじきた | 2009年3月 3日 (火) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28443002

この記事へのトラックバック一覧です: まるさん 松本!:

« 伊丹の巧でつけ麺を! | トップページ | 上田中町の 華爛漫! »