« 過去の記事 | トップページ | 新しく! »

お世話になりました!

今日、平成21年3月31日をもちまして、
当ブログお終いにします



今まで、閲覧してくださった方コメントをしてくださった方アドバイスをしていただいた方注意していただいた方など、皆様に助けられてこの2年あまりの間、自分には出来過ぎなぐらいの、記事を載せることができました。


皆様に深く感謝しております。


また、色々と困難なこともありましたが、人の温かさで乗り切ることができました。


協力していただいたお店の方、大した記事も書けずに本当に申し訳なく思います。



まだまだ、未知なるお店が沢山潜んでいる西宮!
是非、皆さんも探してみてくださいね!


どこかでお会いできることを期待しまして、この辺りでサヨナラします。




本当に、皆さんありがとうございました。




皆様がいつも幸せで、美味しいものが食べれますように!


|

« 過去の記事 | トップページ | 新しく! »

皆さんありがとうございました。」カテゴリの記事

コメント

マジっすか!!
寂しいですが今までいっぱい美味しい情報ありがとうございました。
やじきたさんの誠実で優しいお人柄が伝わるブログでした。
お身体に気をつけてこれからも美味しい物と沢山出会って下さいね
(T_T)

投稿: テオテオ | 2009年3月31日 (火) 午後 10時45分

テオテオさんには、いろんなお店のアドバイスをいただきましたね。
ありがとうございます。
今、これで終わるのかと思うと、なんだか目がうるんできました。
でも隣の部屋で、嫁はいびきをかいて寝ています!
デリカシーのかけらもありませんね!
本当に今までありがとうございました。
このブログはお終いですが、これからも、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 10時54分

えぇ~っ!?
(((゜д゜;)))

 やじきたさん…ブログ止めちゃうんですか…?

 あまりに急過ぎて何と言葉をかけて良いのか分かりませんが、やじきたさんの大ファンとしては寂しい限りです(涙)

 いつかどこかでお会い出来る事も楽しみにしておりましたが…

 諸事情おありでしょうがまた戻って来られる事を切に祈ってますよ。

 なんなら明日からリニューアルオープンして下さいね!

投稿: Kawachi | 2009年3月31日 (火) 午後 10時59分

残念です・・・でも体調も崩されていたので・・・仕方無いですよねwobbly可愛い姫様の為にもヘルシーな食生活を目指して下さいねぇcoldsweats01ありがとうございました!!

投稿: にこにこ | 2009年3月31日 (火) 午後 11時27分

kawachiさん、いつも本当にありがとうございました。
kawachiさんには、いつも勇気づけられていたのですよ!
こんな私のブログを見ていてくれたおかげで、見ていてくれる人がいるんだ!と,気持ちに余裕ができました。

またどこかでお会いできればうれしいです!
kawachiさんは、ブログを頑張ってくださいね。
こちらからはチョクチョク寄せていただきますので!
本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 11時45分

にこにこさん、こちらこそありがとうございました。
大安亭のタレを教えていただいたり、この記事を信じてくれてお店を訪問してくださったり、すみませんでした。
西宮ガーデンズにはもう行きましたか?
私も昨日行ったのですが、まだまだ食べ物屋さんは行列ができていました。
また試してみてくださいね!
色々とありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年3月31日 (火) 午後 11時54分

ええー!!ものすごく寂しいですぅ~(;。;)
やじきたさんのまっすぐで爽やかな記事を読めなくなるの?チャンスがあれば行ってみようと思って場所をメモしてるお店もあるんですよーん。

お嬢ちゃんと奥様によろしくお伝えくださいね。お嬢ちゃんのおもちゃのお弁当、美味しかったよ~heart01

投稿: 早坂 | 2009年4月 1日 (水) 午前 12時09分

早坂さん、ありがとうございました。
いつも美味しい記事を見せていただいたので、すごく参考にさせていただいていました。
文章力のない私が一番参考にさせていただいたのが神戸っ子ゴハンでした。
これから始まる神戸っ子ゴハン2も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午前 12時42分

エイプリールフールには一日早いですよ。

投稿: ! | 2009年4月 1日 (水) 午前 01時14分

 こんちわ!

 あら どうしたのですか?

 まだ 今津のぎゅう道楽 もご一緒してませんし

 我が町にも 紹介したいお店が ごまんとありますのに。

 エイプリルフールだよ。と笑って 明日からも継続してもらえたり?

 ぜひ一度尼オフに参加していただきたいものです。 

投稿: わっち | 2009年4月 1日 (水) 午前 05時10分

わっちさん、ありがとうございます。
そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
でも、本当にお世話になりましたが、お終いにしました。
一緒にご飯などいただきたかったですし、いろんなお店も教えていただきたかったのですが、都合があり断念せざるを得なかったのです。
さびしい気持ちでいっぱいです。
わっちさんにはお世話になりっぱなしでしたね。
色々とありがとうございました。
ブログはやめてしまったのですが、これからも宜しくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午前 07時48分

!さん、ありがとうございます。
コメントいただけること、感謝しています。
また他のブログなど、どこかでお会いできるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午前 07時50分

はじめまして。ののと申します。
毎日やじきたさんのHPを拝見するのを楽しみにしていました。
やじきたさんのおいしそうな写真を見てを見て食べに行ったお店も
少なくありません。
楽しみを分けてくださってありがとうございました。
お元気で~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: のの | 2009年4月 1日 (水) 午前 08時22分

やめてしまうなんて寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やじきたさんのブログ毎日楽しみでした。

私もエイプリルフールかなと思ったのですが、違うみたいですね。

今までいろんなお店の情報ありがとうございました。
やじきたさんのお陰で美味しいものにたくさん出会えました。

本当に残念ですが、またどこかでお会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました!!

投稿: みや | 2009年4月 1日 (水) 午前 10時06分

初コメントで最後になってしまいました。○○です
ブログにちょくちょく登場させて頂き有り難うございました。やじきたさんに色々なお店に連れて行ってもらい、家族と再訪問したお店も沢山あります、子供にブログを見せてこの○○はお父さんやと自慢しました。もう自慢出来なくなるのは寂しいですが本当にお疲れ様でした。

投稿: ○○ | 2009年4月 1日 (水) 午前 10時51分

突然の終了宣言に えぇ~っ!!
何かご事情があるとはいえ寂しい限りです。
美味しいもの以外にも競馬の話題などお話ししたいことがいっぱいありましたが・・・。
またどこかでお会いできるのを楽しみにします。

本当にありがとうございました。

投稿: たっくん | 2009年4月 1日 (水) 午前 11時07分

最初で最後のコメントですweep
やじきさんのブログチェックは日課でした。
臨場感があり素朴な書き方がとても好きでした。
突然すぎてショックですが、今までありがとうございましたupup

投稿: オセロ | 2009年4月 1日 (水) 午前 11時54分

あらあら、西宮方面は参考にさせてもらうことが
たくさんあったので助かっていたのですよ。
お疲れさまでした、でも気が向いたら更新してくださいね。
(うちでも夜中にブログを更新しようとすると、
寝ている嫁にキーボードとマウスのクリック音が
うるさいと怒られます。(笑))

投稿: のぶ。 | 2009年4月 1日 (水) 午後 12時01分

さびしいですね。
始めがあれば、終わりがあるのも仕方ないですが
2年間楽しましていただきました。
ありがとうございます。

投稿: m.nkn | 2009年4月 1日 (水) 午後 12時06分

ただただビックリしてます。
色々と事情がおありでしょうが、今まで楽しい時をありがとうございました。また何処かでお会いしましょう!(b^ー°)

投稿: ちゃお | 2009年4月 1日 (水) 午後 12時28分

本当に大好きなブログでした。この間の蘭!なんて歩いて1分??
やじきたさんのお陰で、いつも同じ所をじゅんぐりに…のタイプだった私が、だいぶと開拓型になれましたし、ここから色々なところに行きました。
もしも、もしまた再開される事があれば、
やじきた…のフレーズのまま再開して欲しいです。
本当にありがとうございました。

投稿: ここ | 2009年4月 1日 (水) 午後 06時15分

ののさん、はじめまして。
こうやってコメントしていただけるだけでも、ブログをやってて良かったなあと思います。
知らない方との接点がここで始まるのですから。
ありがとうございます。
また何かのブログなどでお会いするかもしれませんが、その時にはよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 06時54分

みやさん、ありがとうございます。
徳島の記事ができませんでしたが、昔によくサーフィンで行ったことがあります。
生見って海岸のちかくの民宿生田でひと月ほどこもったこともあるんですよ!
でも台風で、怖くなってやめました。
自分では沢山掲載したつもりですが、まだまだ未食のお店がいっぱいあります。
ブログ抜きでは行く気になれないので、未食のまま終わるのです。
なんだかさびしいですが仕方がありませんね!
中途半端なことをしてすみません。
またありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時00分

〇〇くん、ありがとうございます。
お世話になりっぱなしで、申し訳なく思います。
本当にありがとう。
自分の好きなものを避けて注文してくれたり、いろんなお店を探してくれたりで、〇〇くんなしではこのブログは成り立たなかったと思います。
本当にありがとうございます。
ブログをお終いにした後も宜しくお願いしますね!

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時06分

突然のことにびっくりしています。
ほぼ毎日更新されているので、
ほぼ毎日見に来ていただけに
残念です。
また別のどこかで始められたら、
ぜひ教えてくださいね。
お疲れ様でした。

投稿: ぬまお | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時07分

たっくんさん、ありがとうございます。
たっくんさんにはいろんなお店などでお世話になりっぱなしでしたね!
それからふせていただいていた、馬の名前なども感謝しています。
道楽日記で、紹介されていたお店を勝手に文リンさせていただいたりマナー違反なことにも怒ることなくコメントをいただいたりで暖かくしていただきました。
また寄せていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時10分

オセロさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
素朴なんてめっそうもございません!
ただ文章力が乏しいだけでした。
でも、精一杯書き残したので、下手な文でも後悔はしていません!
思い残したことは沢山あります。
今度は何年後になるかはわかりませんが、違うところでまた始めたいなと思っています。
その時はまた、コメント残してくださいね!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時19分

のぶさん、いつもありがとうございました。
のぶさんの記事が、いつも参考になっていたのです。
色んなお店をかぶせたりして、ごめんなさい!
出来ればもっと伝えたいお店などもありましたが、後は皆さんの記事で楽しませていただきます。
ここも!またこのお店も!行ってみたかったんだ!と、外からの目で見るのも楽しみです!
今まで色々とありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時24分

m.nkn さん、入院時にはご心配いただいて、ありがとうございました。
カツ丼のセパレートの最後にご飯にかけるのを、いまだにやっている私です。
色んなカツ玉を食べましたが、やっぱり最後は玉子丼にしてしまいますね!
カツを残そうという気はないのです。
これからもそうしていくつもりです。
もっともっといろんなカツ玉を食べたかったです。
でももうあまり外に出歩くことはないと思います。
なので、この辺りでお終いにしました。
こんなブログを見てくださいまして本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 07時37分

この間初書き込みして、これからチョクチョクお邪魔しようと思っていただけにショックですweep
やじきた様のご健康とご家族のお幸せをお祈りしています。ありがとうございました(o^-^o)cherryblossom

投稿: みっしぇる | 2009年4月 1日 (水) 午後 08時00分

いつも楽しく拝見させて頂いておりましたm(_ _)m
今まで楽しいUPありがとうございました。
お身体とご家族の皆様を大切になさって下さいね(*^_^*)
淋しいケド…お疲れ様でした。ありがとう……。(ToT)

投稿: あゆみ | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時18分

初めまして!
やじきたさんのブログを毎日チェックするのが
本当に楽しみだったのですごく悲しいですつД`)
今までありがとうございました。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: わてーず | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時18分

あら? 寂しくなりますね。
西宮に限らす いろいろなところに出かけるやじきたさんの行動力には いつも感心させられてました。
また どちらかでブログ再開されるときには お知らせくださいね。
お元気で~

投稿: 冬岬 | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時33分

ちゃおさん、ありがとうございます。
あれから、ひるま&ひるねに行きましたでしょうか?
トンカツの分厚さ大きさはお値打ちでした。
他のメニューも試行中だということだったので、期待しています。
でも、もう少し他のものも食べて載せたかったですね。トホホッ!
またどこかでお会いできる日を!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時35分

ここさん、ありがとうございます。
もし何年か後に始めることがあれば、またやじきたの名前で始めます。
その時はまた仲よくしてくださいね!
それから、連れのお店(デコボコ)も宜しくお願いします。
色んな方からコメントをいただいて少し涙が出そうです!
本当に、ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時42分

ぬまおさん、みきおさん、ありがとうございます。
このブログを始めてから、ぬまおさんには大変良くしてもらっていました。
心からお礼を申し上げるとともに、これからも宜しくお願いしたいです。
スイーツの記事にいつもうらやましく思っていましたよ!
ここのところお酒を控えていたので、甘いものが欲しくなっているときにいつも寄せていただいていました。
あの4桁に近い、あまおうタルトは、よだれものでした。
また覗かせてもらいますね!
いつも温かいコメントありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時49分

みっしぇるさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
この前のお好み焼きの記事につけ足したいこともあったのですが、その前にへこたれてしまいました!
ごめんなさい。
でも、他の方の記事でも色々と見せていただけるので、参考にさせていただけます。
もし次があるとしたら、またやじきたです。
5年後いや10年後になるかもしれませんが、その時はまたコメントくださいね!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 09時55分

あゆみさん、はじめまして。
それから、ありがとうございます。
気の強い嫁と、ブサイクだけれども、目の中に入れたらチョット痛い娘は、これからも大事にします。
嫁と子供があっての、やじきたでした。
それから沢山のアクセスがあったので、あゆみさんも立ち寄ってくださっていたんですね!
感謝です!
こうしているうちにも寂しくなってきます。
卒業式の子供みたいな気持です!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時03分

今日見てびっくりです…。
今まで西宮周辺の店に行くたびに、やじきたさんが店の中にいないか夫婦で気にしていました。
これからも、やじきたさんの書いた過去のブログを参考にして食べ歩きたいと思います。
行き尽くした時に、またブログの再開がある事を願っています。
お疲れ様でした!!

投稿: まーくん | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時05分

わてーずさん、はじめまして。
沢山のアクセスの厚みは、皆さんのおかげです。
わてーずさんも、いつも見ていてくださっていたとのことですが、本当にありがとうございました。
これから、時間を余してしまいますし、何をするにもカメラを持ち歩いていたのですが、それももういりません。
下手な写真もご勘弁いただいていたのですが、うまくなる必要もなくなりました。
わてーずさんもブログをされているようなので、また寄せていただきますね。
今まで本当に楽しめました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時10分

冬岬さん、ありがとうございます。
ブログは終わりましたが、閲覧は続けさせていただきますので、満足♪満足♪を頑張ってくださいね!
神戸の記事などでお世話になっていますが、一番気に入ったのは、さつきのみそラーメンでした。
あのお店のみそラーメン、すごく美味しいですね!
機会があれば何度でも足を運びたいぐらいです!
お世話になりっぱなしで申しわけありません。
またいろんな記事を期待しています。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時17分

まーくんさん、ありがとうございます。
まだまだ西宮には沢山のお店が埋もれています。
行ってみたいお店など沢山ありますよ!
私の場合、幸い旨いまずいがあまり無いので、どんなお店にも対応できましたが、こんなお店があるんだなあ!程度に参考にしていただければありがたいです。
もし違う記事を書くにしても、やはりやじきたで書きたいなあ!って、思っています。
その時には、よろしくお願いします。
今までありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 1日 (水) 午後 10時27分

ごめんなさい。
体調も崩されていたのも知らなくって…
辞められちゃうのも決めてたんですか?
それとも突然??
なんか悲しくなってきましたweep
これから娘が関西方面に行くのでそこを拠点に
してグルメをしようと思っていました。
是非娘と一緒に案内をしていただきたいので
ご連絡先をもう1度教えてください。happy02

投稿: マヤmama | 2009年4月 2日 (木) 午前 12時06分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
体調の方が万全なのです。
ただ都合が悪く、これから続けていくことができなくなりました。
それから長女さん、二女さんの卒業おめでとうございます。
二女さんにおきましては、大阪へ来るとのことなので、いいところがあればどんどん紹介させていただきたいです。(ほとんど西宮限定ですが!)
ぜひこちらにも、きてみてください。
長々とお付き合いしていただきまして、ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 2日 (木) 午前 06時22分

やじきたさん、初めまして。
前に娘さんの制服の写真を見て、うちの息子と同じで
びっくりして以来、毎日欠かさずチェックしていました。(どこかで、すれ違ったこと位あるのかもしれませんね!)
今まで楽しませていただきありがとうございました。
いつの日か再開されることを期待しています。


投稿: ちくわ天 | 2009年4月 2日 (木) 午前 09時16分

ちくわ天さん、はじめまして。
娘と同じ制服となると、鳥さんの名前のクラスの幼稚園ですか?
これは、うれしいですね!
娘がお世話になっていたかもしれません、ありがとうございます。
子供ももうすぐ1年生です。
こんなバカな親を持って不憫です。
でも、美味しいものを食べていると本当に幸せなんです。
ブログには載せれませんが、これからも美味しいものを食べたいなあ!
もし再開する時は、またやじきたですのでよろしくお願いしますね!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 2日 (木) 午後 06時51分

急なことでビックリしています。
お疲れさまでした。またどこかでお会いしましょう。

投稿: kazu | 2009年4月 4日 (土) 午前 08時53分

kazuさん、今までよくしていただいてありがとうございました。
なんとも言えない感じです。
さびしくもあり充実感もありですが、まだまだしないいけないことが沢山ありました。
やり終えた後まだ気力が残っていたらやじきたの名前でもう一度始めたいと思います。
色々と参考にさせていただいたお店等も記憶に残っています。
本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 4日 (土) 午後 12時31分

こちらこそお世話になりました。
懐かしさもあって、散々チョッカイ出してしまって申し訳ありませんでした。
出来ることならば、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: shinoyan_shinoyan | 2009年4月 4日 (土) 午後 02時14分

shinoyan_shinoyan さん、ありがとうございます。
私も懐かしいものが出るとすぐ食いついてしまいます。
知っているぞ!的な気になるんですよね!
私も竹屋の焼飯はメッチャ美味しいと思います。
でも少し遠いのがネックなんです!
神戸などに行った時にしか、食べれませんね!
みそラーメンは、旨蔵麺も美味しいと思います。
でも焼飯は断然こちらですよね!
と長話になりましたが、こちらこそよろしくお願いします。
忙しい中コメントいただいて、本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 5日 (日) 午前 03時57分

やじきたさん
やめちゃうの寂しいなァー
!!(゚ロ゚屮)屮でも又復活
出来る事待ってますよ
遊びに来てくれて有難う
此れからも楽しみに復活してくれる
事願ってますhappy01scissors

投稿: jyunsho | 2009年4月 5日 (日) 午前 07時26分

jyunshoさん、ありがとうございます。
思えばブログ発足当初コメントを入れていただいたのは本当にうれしかったです。
人との繋がりが出来たと痛感しました。
もう2年を過ぎましたが、jyunshoさんとは、2年以上お付き合いしていただいています。
本当にありがたく思います。
そちらにも寄せていただきますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 5日 (日) 午前 08時08分

やじきたさん、辞めちゃうんですか、いつも
見させてもらってたので、残念です。
西宮が中心だったので、中々行けていませんが、
昭和を思わせる店から、ちょっと豪勢なランチまで
サービス精神旺盛にバクバク食べてくれてはりましたね。
娘さんと奥様の3人ご飯も 微笑ましい光景でした。
また、事情が許せば、ゼヒ再開してくださいね。
その際は 教えてください。

投稿: めんじい | 2009年4月 5日 (日) 午前 11時45分

めんじいさん、ありがとうございます。
長い間お付き合いしていただいた方でした。
最近のめんじいさんの食べっぷりには敬服していました。
飲みっぷりもよく見ていて気持ちのよくなるほどです。
見習わなければと思っていた矢先のブログの閉鎖なので私としても悔いが残っています。
また始める時はやじきたで頑張りたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2009年4月 5日 (日) 午後 06時16分

(´Д⊂グスン実はショックでショックでwobblyしばらくコメント書き込みできませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やじきたさんのブログ情報にどれだけ助けられたか・・・。
ご近所さんなだけに「生きたナマの情報」がどれだけありがたかったことか!!
本当にありがとうございました。
再開は心底から期待して信じて待ち続けます・・・。

お互い行ってるお店がかぶってるだけに、もし遭遇しましたら遠慮せずに是非お声をおかけ下さいね!
多分、うちの愚息と一緒だと思いますがcoldsweats01

投稿: せいちゃんママ | 2009年4月 5日 (日) 午後 10時32分

楽しみがなくなりショックです、またいつか復活してよこうちゃん!

投稿: ぴー | 2009年4月 5日 (日) 午後 11時01分

せいちゃんママさん、ありがとうございます。
R4の調子はいかがですか?
うちのパソコンでは今ダウンロードができない状態です。
3500番ぐらいまではすべてダウンロードしてあるのですが、新しいものは取れていません!
もし必要ならまたメールでも入れておいてくださいね!
仲よくしていただいて、ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 5日 (日) 午後 11時41分

ぴー さん、ありがとうございます。
私自身もさびしいのです。
コメントには、いろんな方からのお言葉をいただき嬉しいのですが、どうしても更新していないので、アクセスが減っていくのがさびしいですね!
もうやめたので見ないでおこうと思っていても、コメントを残してもらっているので見ないわけにはいかないのです。
今まではアクセスが、1300ぐらいあり、見ていただいている人も600人ぐらいはいてくれたのですが、やはり目に見えて減っていくのがわかります。
でも、もう慣れないといけませんよね!
涙を拭いて卒業しますね!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 5日 (日) 午後 11時49分

こんばんは。
ブログやめられるんですか!?正直ショックです・・・。
やじきたさんのブログは、他のブロガーさんない密度の濃い
西宮情報があったので。
やじきたさんのブログを見て行ってみたい所が沢山できたので。
私もいつか再開してくれる事を心の底から願っています。

投稿: cozey | 2009年4月 6日 (月) 午前 01時33分

cozey さん、ありがとうございます。
西宮のお店を食べつくしたかったのですが、どうしても出来なくなってしまいました。
申し訳ありません。
でも皆さんも沢山ご存知なようです。
小さいお店から、有名どころまで、沢山のお店がまだあります。
是非教えていただきたいです。
また再開する日までサヨナラします。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 6日 (月) 午前 02時06分

お疲れ様でした。
京竹を発見できて楽しかったです。
今度夜に訪れてビールでも飲んでみたいです。

投稿: ひょんひ | 2009年4月 7日 (火) 午後 08時29分

かなり遅れましたが、今見てビックリしております。
同じ頃にスタートしたブログでしたので、
勝手に仲間意識を持っておりました。

やめられる前に一度お会いしたかったですが・・・

また、なにか機会があれば酒でも飲みに行きましょね。

投稿: AZR | 2009年4月 8日 (水) 午後 01時19分

そのうち、復活しますよね!

絶対そのはずですよ!
気長に待ちます。

投稿: やっさん@鳥頭 | 2009年4月 8日 (水) 午後 04時37分

ひょんひさん、ありがとうございます。
京竹に、行っていただいたのですね!
ありがとうございます。
おばちゃんも喜んでいると思います。
今、私は¥370弁当を毎日いただいています。
色んな事情で、このブログをやめることになりましたが、やめて改めて美味しいものの素晴らしさがわかったような気がします。
今度は、もっとありがたみのわかる記事に出来ればいいなあ!
でも、何年、何十年先になることでしょうね?
でももしその時は又仲良くしてくださいね!
今までありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 8日 (水) 午後 08時45分

AZRさん、私もそちらに伺えずに困っていたのです。
どうしても、外から見るだけでコメントの仕方がわからず、見るだけでした。
でも、これまでお付き合いをさせていただいてありがとうございました。
色んな励ましのお言葉をいただき嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうござました。

投稿: やじきた | 2009年4月 8日 (水) 午後 08時48分

やっさんさん、いつもありがとうございます。
気長に待っていただけるのは、ありがたく思います。
今でも、禁断症状が出ているぐらいですから!(笑)
やめた後でも、なぜかカメラは携帯しています。
食べ物も写真を撮ってしまうぐらいです。
ただ続けることができなくなって、もう1週間が過ぎましたが、美味しい物を食べたいのが薄れてきてしまっています!
なんだか禁煙中のヘビースモーカーみたいですね!
¥370のお弁当が結構美味しく思えていますから(笑)
でも、また始める時はやじきたで頑張りますのでその時はよろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月 8日 (水) 午後 08時53分

はじめまして。
今頃、コメントするご無礼をお許しください。
情報に明るくない、このエリアで素敵なお店をいろいろ教えていただきました。
簡潔かつ分かりやすい表現で、読んでいて楽しくなる、素晴らしいブログが休止されるのは、本当に残念。
今までありがとうございました。
どうしてもお礼を述べたく・・・。
再開、心待ちにしております。

投稿: されこー | 2009年4月21日 (火) 午前 09時33分

されこーさん、はじめまして。
されこーさんも見ていてくれていたのですね。
お礼なんてとんでもないことです。
こちらこそお礼を言いたいぐらいですよ!
いつも毎日ご飯を食べに行くのが楽しくてたまりませんでした。
余裕が出来たら、またお付き合いしていただけますでしょうか?
それが5年後10年後になるかもしれませんが、やじきたで再開したいですね!
今まで本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年4月24日 (金) 午前 06時55分

やじきたさん

あら〜っ(>_<)
そうなんですね〜(・_・、)

いつも楽しんでみてました…。

また始められたら
是非教えて下さい(>_<)

私のblogには
いつでもお気軽に遊びに
来て下さいね☆

投稿: ゆかり | 2009年4月24日 (金) 午前 08時27分

ゆかりさん、ありがとうございます。
これからも色々と楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: やじきた | 2009年4月24日 (金) 午後 09時04分

まだコメントをご覧になったりされているでしょうか??

投稿: ここ | 2009年7月24日 (金) 午後 09時19分

ここさん、ありがとうございます。
仕事が忙しくて少しの間は見れませんでしたが、最近はチョクチョク見れるようになりました。
でもお店などに行く時間がなく、アップができずお終いにした次第です。
やめてから4カ月ぐらい経つのですが、今でも200人ぐらいの方がのぞいてくれています。
ありがたいことですね。
こんなふうにコメントを残してくださって、お返事をすぐに返せなく申し訳なく思っています。
少しでも参考にしていただけるようなことがあればと、このままの状態で消去せずに、残しております。
でも、他の方のところにも立ち寄ることがあまりできないので、新しい情報が乏しいのが現状です。
食べログの写真だけは、たまにアップしておりますので、また見てもらえればありがたく思います。
今まで、ご贔屓いただいてありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年7月25日 (土) 午前 04時26分

良かったです♪
まだ寂しさを引きずってはいますが(笑)
やじきたさんは門戸荘の麺太鼓というおうどん屋さんはご存知でしょうか??
BLOGを終えられる前にお聞きしたいしたいと思って、そのままだったんです…

投稿: ここ | 2009年7月30日 (木) 午後 09時06分

ここさん、すみません。
お返事が遅れてますね!
麺太鼓には一度だけですが行ったことがあります。
あんかけ系のうどんを3人で注文しました。
一番人気はごぼう天ぶっかけうどんだったと言ってたと思います。
それ以降行っていないので何とも返事に困りますが、08年4月20日に載せた記事のものは、注文を聞いてから湯掻く、結構こだわったお店だったと思います。
一番返事に困ったことですが美味しかったかという質問でした。
好き嫌いなら答えられるですが、うまいまずいというのが、個人差があって悩んでしまうんですよね!
トホホッ!
でも、私的には一度ごぼう天ぶっかけうどんを食べてみたいと感じたように思います。
好きだったのでしょうね!
すみませんね~。
参考にならないんです。
優柔不断なもので。
ごめんなさい。
それからありがとうございます。
本当のところ、今でもコメントなどをいただけるとは思っていなかったんです。
他の方もよく復活しているのは、こんなありがたいコメントなどで、そそられてしまうのでしょうね。
私も、仕方なくやめてしまったのですが、本心はずっと続けたかったのです。
仕事の都合上、断念してしまいました。
長々と全然関係ないことを述べてしまいました。
本当にありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年7月31日 (金) 午後 08時00分

ありがとうございます~~~~!!!!!!
こちらこそ、お返事を頂けてすごく嬉しいです♪
新規開拓の楽しさを教えて貰ったブログで、
私からすると、これだけの情報をずっと無料で(笑)分けて貰っていました。ただただ感謝です。
そしてめん太鼓の件、説明不足でごめんなさい!!
まさにその、ごぼ天ぶっかけ!!!!が美味しい♪という事をお話したかったんです~~~っっ(笑)
ブログを拝見していると、やじきたさんとはおうちが近いのかしら??と思うことが多々あったので、ご存知かも…とは推察していたのですが、私はこのあたりの冷たいおうどんでは一番好きなんです♪
機会がありましたら…♪
やじきたさんにオススメするのって、すっごく勇気が要りましたーーー!笑笑

投稿: ここ | 2009年8月 2日 (日) 午前 08時16分

ここさん、ありがとうございます。
なかなか外にご飯を食べに行けなくてさびしいのですが、今度外に行く時は、是非こちらのごぼ天ぶっかけを食べてみます。
そのときは、前回の記事に足して書き込みますね。

投稿: やじきた | 2009年8月 3日 (月) 午前 06時51分

まだ、ここでコミュニケート出来るのですね。
安心しました。

投稿: shinoyan_shinoyan | 2009年8月11日 (火) 午後 03時27分

shinoyan_shinoyan さん、ありがとうございます。
今では、ほとんど開拓できないのですが、こちらに立ち寄ってくださる方がいてくださるので、毎日とはいかないのですが、チェックしています。
本当にありがたいことですね。
感謝感謝です。
最近は、少しスイーツなどに、関心を持ってきたところです。
美味しいものって、大人も子供も女性も男性もないですもんね~!

投稿: やじきた | 2009年8月11日 (火) 午後 08時48分

やじきたサンお元気ですか(^O^)/
最近スウィーツに関心を持たれてるとか♪
私もスウィーツ大好きです。
BROTHERSの和三盆のロールケーキ&バームクーヘンがお気に入りで…
あっシュークリームも値段の割りにお値打ちですね。
甲子園口の山手幹線沿いのダ・ヴィンチのプリンもなかなか良いですね。痩せたいって言う割りに食べてしまう意志の弱いテオテオです(^_^;)

投稿: テオテオ | 2009年8月19日 (水) 午前 11時38分

テオテオさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
この間、ガーデンズに花畑牧場のアイスクリームが来ていたので、つい2つ食べてしまいました。
生キャラメルとマンゴーです。
一つ¥500弱なので、いい値段ですね!
肝心の生キャラメルは、整理券を配っていて、朝から並んだ人だけだということでした。
ロールケーキと、生キャラメルが入ったチョコを買って帰りました。
家で、少し株が上がったかなあ?と、思いきや、
「こんな高いものを買ってきて!」
ですって!
ガックリです。
嫁は、そう言いながらも、しっかり食べていましたよ!
brothersのバームクーヘンも食べてみたいですね!
最近は、仕事で結構歩いているので、食べても体重は維持できています。
やっぱり食べる人は運動ですね!
その分、嫁は益々育っています。
腕など、前足かな?って思うほどです。
これは内緒ですが!( ..)φメモメモ
テオテオさんも、たくさんおいしいものを、食べてください!
よく寝てよく食べてよく動くとストレスなど吹き飛んでしまいます。
最近、健康な精神を持てるように、心がけています。
ブログをやめても、おいしいものが食べたい、やじきたです。
淡路島のサフサフのアイスクリームや芦屋のアマレーナのカンノーロ、尼崎ショウタニのいもクリなんきんロールや五感・小山バウム・堂島ロール・グラウモーディーズ・ボンヌヴェールのマカロンなど結構食べてまわってます。
もっとスイーツを試してみたいです。
でも、ゴディバのショコリキサーは、甘すぎました。
それなら、スタバのコーヒージェリーフラペチーノの方が好きです。
とまたまた長々と書きつづってしまいました。
これに懲りずまた寄ってやってくださいね。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年8月19日 (水) 午後 10時18分

さすが!やじきたサン(≧▽≦)
スウィーツブログ出来そうなラインナップじゃないですか♪
確かにゴディバのショコリキサーは 駄々甘かったです。

奥様もお元気な様子で何よりです(*^_^*)
お嬢ちゃんも元気かな♪
私も腕を娘と息子に前足と呼ばれるようになりました(爆)
旦那には『食べ過ぎちゃう?』と呆れられ(汗)
仕事もパン職人なのでついつい…
スーパーの中のインストアベーカリーですが、フランスからソフトフランス、ホテルブレッドなど粉からちゃんとmixingして分割、成形してます。
なのでうちのベーカリーstaffは皆イーストを吸収して少しずつ成長してます(爆)
やじきたサン、まだまだ残暑厳しいですけど、身体に気をつけて下さいね。
お邪魔しましたぁ♪

投稿: テオテオ | 2009年8月20日 (木) 午前 12時14分

テオテオさんは、パンなどを作られているのですね!
パン屋さんの、前を通ると香ってくるあの匂いがたまりません。
とっても、そそられる香りですよね!
イースト菌って、そんなに膨れるものですか?
では、うちの嫁も・・・・?
くわばら、くわばら!
こんなことを書いているところを見られた日には、市中引き回しの刑どころではすみませんね!テオテオさんこそ体に気を付けてくださいね。
では、共にたくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年8月20日 (木) 午前 02時26分


 やじきたさん!45歳の誕生日おめでとうございます♪

 元気にお仕事を頑張っておられる事と思いますがこれからもパワフルに頑張って下さいねぇ!

投稿: Kawachi | 2010年1月12日 (火) 午後 05時02分

kawachiさん、お久しぶりです。
それからありがとうございます。
覚えてくれたのですね!
感謝です!
4日の誕生日の日に私も送らなければいけなかったと後悔しています。
なにかと、忙しくさせていただいています。
kawachiさんもおかわりありませんでしょうか?
元気に過ごしていただいているみたいですね!
また寄せていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2010年1月13日 (水) 午後 11時03分

お久しぶりです^^
お元気ですか??
もうすぐ、衝撃の終了から1年が経つのですねぇ。
今でも美味しいものは召し上がっていらっしゃいますか??
毎日のように通るハングリーウィッチを見ては、見かけないかな??^^と思っていますww(住んでる家と実家の間にあるんです^^)
BLOGの再開予定・・・ないですよねぇぇ??
ほんと、今だに寂しいのですーー(´・ω・`)ショボーン

投稿: ここ | 2010年3月11日 (木) 午後 05時13分

ここさん、本当にありがとうございます。
それから、お返事遅れてすみませんでした。
事情があってブログはやめてしまったのですが、ミクシィで、同じ名前で12月頃から、ほとんど毎日のランチを掲載しております。
もしよろしければ、覗いてやってください!
またブログも、折をみて出来ればなあ!って、思っています。

投稿: やじきた | 2010年3月19日 (金) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28899479

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました!:

« 過去の記事 | トップページ | 新しく! »