« 中津浜線のヴェリテ! | トップページ | 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! »

西宮北部の 徳島らーめん 大萬!

徳島らーめんのお店が、西宮にできました。
徳島らーめん 大萬
です。

12

仕事で、北部に行った時に見つけたお店です。
(○○くんが!)
どんなものかわからないので、普通のラーメンをいただこうと決めてました。

Photo

早速、中に入り、らーめん並¥580に玉子トッピング¥50です。
こちらのお店は、女性のスタッフオンリーらしいのです!
どうりで、女性しかいなかったのですね!
新店だけあって、お店は広々としてきれいです。




きました。




23
玉子はセパレートで、ラーメンは濃そう!
かやくは、モヤシ、ナルト、チャーシュー、ネギ、海苔です。
上に生卵をのせ、食べま~す!
麺は太めのやや平麺です!
スープはしょうゆ味で、濃いめのスープが、ご飯に合うと思います!
特製の醤油がありまして、コクが増すそうです!
玉子が、からんだ麺もいいですね!
38_2

徳島らーめんって、肉の甘辛く炊いたものが、のっかっているってイメージだったのですが、こちらはチャーシューです。
厚みの薄いチャーシューです。
まあ、¥580ですから、かやくはこんなものですね!
食べ終わった感想ですが、光明軒中華そばに似た味ですね!
ごちそうさまでした。


15



名門 徳島らーめん  大萬



西宮市山口町下山口3丁目2-3
078-904-3331
11:00~14:30 平日
11:00~15:00 土日祝
17:00~21:00
休 木曜日



|

« 中津浜線のヴェリテ! | トップページ | 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 メニューに 並と大だけで 小がなくてよかったですね。 メニュー表に 載せにくいですものね。

  大萬小 らーめん  だなんてねぇ。。。。
 

投稿: わっち | 2009年2月15日 (日) 午後 11時27分

わっちさん、いつもありがとうございます。
そうですね!
注文しにくいですね!
それと、このお店徳島らーめんと味は同じようなものなんでしょうか・・・?
徳島らーめんを食べたことがなく、本場の味を知らないので、比べようがありません!

投稿: やじきた | 2009年2月15日 (日) 午後 11時54分

こんにちは!

私、徳島出身なんです!!

たまーに懐かしくなって徳島ラーメンたべたくなります。
西宮にあるとは驚きです!

お店の方は徳島出身なんですかね~??

今度いってみたいです☆彡

投稿: みや | 2009年2月16日 (月) 午前 11時30分

みやさん、ありがとうございます。
お店の方は皆さん女性だったのですが、店主の方は、男性の名前でした。
本場の味だったらいいのですが!

投稿: やじきた | 2009年2月16日 (月) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28111642

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北部の 徳島らーめん 大萬!:

« 中津浜線のヴェリテ! | トップページ | 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! »