« 芦屋ぷりん とあっせ! | トップページ | アマドゥのびっくりドンキー! »

尼崎の大貫!

尼崎の
大貫本店
です。

2

こちらでは、やっぱり中華そばですね!
っていうか、初めてなんです。
よくグルメ本に出ていたので、知っていたのですが来たことはなかったのです。
中は、たくさんの人で、お昼の時間帯を過ぎてもこれだけ人が来るってことは、人気店なんですね!
メニューでは、お値段が総体的に高めです!

7

入る前から決めていた、中華そば¥800を注文!
器量のよさそうなお姉さんがテキパキと!
お水のおかわりなども、すぐ気がつきますし、底にこぼれたスープの後も、わざわざ拭いてくれます。
気持ちがいいですよね!


4



きました。




9
中華そばですが、見た目は和歌山系です。
麺も太めです。
スープも一口すすってみたのですが、味は濃いですね!
1013
チョット醤油辛いかな・・・?
麺が太めなので、ボリューム的には満足できます。
チャーシューが旨い!
ぎっしりと詰まった食感に、しっかりと肉の味が出ていてこれは旨い!
チャシウメンにすればよかった・・・?
チャシウメン?
56
ここのメニューに載っているのです。
プラス¥200なら、そちらの方が後悔せずにすんだのですが!
でも、ラーメンで¥1000は少し高いですね!
それと、ワンタン麺が、中華そばと同じ値段なんです。
それとわかっていれば、ワンタン麺の方がお得だったかも?
でも初めてなら、定番メニューから攻めるところかな!
メニューに尼っ子の味って書いてありましたが、少しからめでした。
西宮の宮っ子ラーメンも少しからいので、引き分けですね!
(何の勝負やの・・・?)
ごちそうさまでした。



3



中華そば  大貫本店



尼崎市神田中通3丁目29
06-6411-9583
11:30~21:00
休  水曜日

http://daikan.p-kit.com/












|

« 芦屋ぷりん とあっせ! | トップページ | アマドゥのびっくりドンキー! »

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 独特の 炊き込みごはん のような焼飯も ぜひご賞味あれ。
  (支店は値段も味も違うので はぶいて下さい)
 

投稿: わっち | 2009年2月 6日 (金) 午前 04時00分

わっちさん、ありがとうございます。
焼飯も美味しいのですか?
そうと知っていれば、一緒にいただけばよかったです。
でもお値段が¥1500コースになってしまいますね!
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2009年2月 6日 (金) 午前 09時14分

 私もこちらは何回かトライしてみたのですが、いつも満席で断念続きなんですよ…(汗)
 もっとスッキリとした醤油味の中華そばかと思っていましたが、和歌山ラーメンのような感じなんですね?

 けっこう醤油辛いのは好みなのでますます食べたくなりましたよ♪

投稿: Kawachi | 2009年2月 7日 (土) 午前 11時21分

kawachiさん、ありがとうございます。
でも味は、和歌山ラーメンとは少し違いますね!
醤油からいので、ご飯と合いそうです。
チャーシューは私の好きな味で、美味しかった!
一度食べてみてくださいね!

投稿: やじきた | 2009年2月 7日 (土) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27801405

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎の大貫!:

« 芦屋ぷりん とあっせ! | トップページ | アマドゥのびっくりドンキー! »