« 尼崎の 王中! | トップページ | スシロー・くらのネタ! »

苦楽園の ポアソンダブリル!

南越木岩町の
ポアソン ダブリル
です。

2_2

マカロンを買いに行ったのですが、お店に入ってから、
嫁が、
「お父さんはマカロン嫌いちゃうか!」
と、お店に入ってから言われました!
そんなん、はじめに言えよ!

11 7

それでは、と、買ったのが、
アングレース・プティング(プリン)¥378!
ポアソン風ザッハトルテ(チョコのケーキ)¥315!
エギュエットオランジュ(オレンジの皮のチョコ)¥683!
です。

9_2108_3

お家に持って帰り、いただきました。


16

27プリンは、カスタードが上にタップリかかっています。
ほとんどがカスタードクリームなのですが、そんなに甘くないので甘味嫌いでも食べれます!
25
チョコのケーキも、子供は一言もしゃべらずに完食です!

40_2チョコも一つ食べたのですが、これはいらないそうです!
このチョコ、オレンジの皮を甘く煮詰めて、ナッツとチョコでからめてあります。
私的には好きなのですが、この量でこの値段はチョコっと高めかな?
(ふりが長いぞ!)
でも帰ってきて、後悔してます。
ヤッパリ、マカロンを買うべきだったと!


4_2




ポアソン ダブリル



西宮市南越木岩町3-13
0798-72-8348
10:00~19:30
休 木曜日


www.patisserie-net.com/poisson/













|

« 尼崎の 王中! | トップページ | スシロー・くらのネタ! »

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

たしかにマカロンって好き嫌いが分かれるかも。
でもおいしいものはとてもおいしいですよ。
最近食べたのでは、岡本にあるグラモウディーズさんの
マカロンがおいしかったです。
オレンジピールのチョコ、おいしいですよね。
見た目は貧相(?)かもしれませんが、手が込んでいるので
どこのスィーツ屋さんでもそこそこのお値段がしますね。

投稿: ぬまお | 2009年2月 8日 (日) 午前 08時48分

ぬまおさん、ありがとうございます。
マカロンが美味しいお店って言うことで探してみたのですが、こちらがその候補にあがっていたのです!
でも、結局買わずに帰ってしまいました。
グラモウディーズさんって言うお店もリストに入れさせていただきます。
嫁は、エスコヤマのマカロンも美味しかったと言っていました。
これで、3軒がリストに入りました。
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2009年2月 8日 (日) 午前 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27874364

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽園の ポアソンダブリル!:

« 尼崎の 王中! | トップページ | スシロー・くらのネタ! »