« 子供の誕生日、トマト&オニオン! | トップページ | 南郷町の パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ! »

やまとの湯今津店!こちらでの夕食!

お風呂の行こうって嫁が誘うので、
やまとの湯 今津店
にいきました。

Photo


子供は、嫁と一緒に女湯に!
「今だけだろう、一緒に入れるのは!」
そう思いながら、子供は嫁と!

5

出てきて、しばらく待ちます!
20分ぐらいは待つのですが、いつもなら風呂上りのビールをいただいて時間を過ごせるのが、手術後お酒を飲んでいません!
それが普通になってきて、今はまだ1滴も飲まないでいられています。
この際やめてしまおうかなあ!
その汗を流しながら待つ時間が少し苦痛で、飲んでしまおうかと思うほどでした。
そうするうちに子供が階段を駆け下りてきて、
「ここで食べたい!」
その一言できまりました。
本当は、お値段もそこそこしますし、味も優れたものでないのは知っているので、よそに行きたかったのです。
でも鶴の一声!
ここでの晩御飯です。

嫁は、豚生姜焼き定食     会員価格¥780!
子供は、お子様ラーメンセット 会員価格¥680!
私は野菜たっぷり皿うどん   会員価格¥680!

セルフなので出来たらベルが鳴り、自分で取りにいきます。
ピピピピッ!
料理が呼んでいます!


26
嫁の豚生姜焼定食です。
おでん、切干大根、漬物、ご飯、味噌汁のセットです。
豚生姜焼きは普通だったそうですが、おでんは食べられたものでないと残していました。
私はあまり残すのが嫌いなので、
「食べるわ!」
と、一口いただいたところで、嫁のお盆に返しました。
本当に、おでんはダメでした。


25_3
子供のお子様ラーメン定食は、ごく普通のラーメンなので、どうとも言えませんが、あまり美味しくはありませんね!


Photo_2
私の、野菜たっぷり皿うどんが、一番良かったかも!
でもどちらかといえば家で作った皿うどんとあまり変わりません!
これなら私でも作れるかな!
ゆっくりとお風呂に入って、気持ちよく出てきたのですが、食事はどうでしょうか・・?
あまりお勧めできるものでもないと思います。


やまとの湯  今津店



西宮市今津出在家町7-40
0798-34-2619

10:00~翌1:00
年中無休








|

« 子供の誕生日、トマト&オニオン! | トップページ | 南郷町の パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ! »

中華」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント


お風呂で極楽極楽のあと、食事が・・・
私ならテンション ダダ下がりになりそうです。
でも最近、やじきたさんのブログを参考にさせて戴いてるので、美味しいお店に出会えて失敗が減ったかも…

これからも身体に気をつけて、色んなお店を紹介して下さいね。

投稿: テオテオ | 2009年2月21日 (土) 午後 02時00分

テオテオさん、ありがとうございます。
初めからですが、あまり気が進まなかったのです。
前に一度食べていたので、大体の味はわかっていたつもりでした。
もう行っても食べないと思います!

投稿: やじきた | 2009年2月21日 (土) 午後 05時52分

やじきたさん
セルフなのに結構多くありますね
美味しそうです
お風呂屋さんって
良いですね
子供さんも今のうち一緒に入れるのは
大きく成ったら
寂しいねぇーspadeliciousshine

投稿: jyunsho | 2009年2月21日 (土) 午後 05時53分

私も会員カードもってますよ、でもしばらく行っていないかも。
こちらでは食べ物は食べたことはないのですがそうだったのですね。
子供の一声、4、5回なれればいなし方もわかってくるかも(笑)
こちらではもう嫁よりよく食べる男の子に少し困惑しています。

投稿: のぶ。 | 2009年2月21日 (土) 午後 06時48分

まぁ、こういうところのご飯はおいしいはずないですからねぇ。
おでんがまずいって、どんなんでしょう。

投稿: kazu | 2009年2月21日 (土) 午後 09時25分

jyunshoさん、ありがとうございます。
さびしくなるでしょうね?
今でも家に帰ってきていないと寂しいぐらいですから。
子離れに時間がかかりそうです!

投稿: やじきた | 2009年2月21日 (土) 午後 09時55分

のぶさん、ありがとうございます。
男のお子さんなら、食べだすと止まらない時期が怖いですね!
それも親の勘定なので、遠慮なしにいきますからねえ!
家も前の子供が、魚が好きで回転寿司が流行る前に回らないお寿司でべらぼうな金額を払ったことがあります。
その月は、¥370のお弁当ばかりでした。

投稿: やじきた | 2009年2月21日 (土) 午後 09時59分

kazuさん、ありがとうございます。
おでんのまずいっていうか、だんごがたまりませんでした。
臭いは口に入れた時にフワッと来るだけですが、まず食感!これがヌチャッ!として、味は生モノのつみれをダシでなく水で炊いたような味でした。
厚揚げも冷たく硬いし味はほとんどしないので、全然バツでしたよ!
この定食、もう食べることはないと思います。

投稿: やじきた | 2009年2月21日 (土) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28261486

この記事へのトラックバック一覧です: やまとの湯今津店!こちらでの夕食!:

« 子供の誕生日、トマト&オニオン! | トップページ | 南郷町の パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ! »