« ららぽーとに芸能人! | トップページ | 灘区のユアーズ! »

東灘の くれよん!

神戸の東灘、田中町にある、
オムライスと洋食  キッチン くれよん
に行きました。

39

会長と○○くんが、見つけてくれた、お店なんです。
中に入って注文です。
いろんなメニューがあり、皆迷った結果!

33


会長は、
日替わりランチ(ポークグリルとイカフライ、スープ、サラダ、ライス)¥750
単品 オムレツ¥320!

○○くんは、
Aランチ魚(甘鯛のポアレとイカリング)¥980
単品 ビーフコロッケ¥120!

私は、
デミグラスソースがけオムライス大盛り¥890+¥100
単品 ビーフコロッケ¥120!




きました。




25
会長の日替わりランチです!
しっかりしたランチです!
これで¥780はうれしいですね!

37 49
それに、少し遅れましたがオムレツも¥320!
これもお得ですね!
トロトロにとろけるオムレツは、遅くなったお詫びにとつけてくれたパンによく合うそうです。
ポークを少しいただいたのですが、しっかりした味で中々です!


47
私のオムライスです!
これはびっくり!
大盛りにしたのですが、この量はありがたいです!
まさかこんなに多いとは思っていなかったので、うれしい誤算ですね!
しかもデミグラスソースが周りにタップリと敷き詰められているので、味の調節ができていい感じでいただけました。

611_2


中のごはんも少し味を控えているので、デミグラスの味が強調されてすごく美味しいです!
くるんだ玉子もトロットロ!
こんなに美味しいオムライスはあまり記憶にはありません!
コロッケはジャガイモがホクホクで甘い!
この¥120はリーズナブルです!
私的には総合で120点です!


16
○○くんの、Aランチ魚です。
魚にかかった自家製タルタルソースはすごくまろやかで美味しいものです!
魚も一口いただいたのですが、香ばしく焼きあげれられていて、これも絶品です!
イカリングもイカが新しいのかイカ本来の味がします。
衣にはニンニクが入っているみたいで、すごく香りがいいんです!

この日に頼んだものは、すべて合格点ですよ!
でもそれ以上に美味しいのでしょうね!
人気NO、1ハンバーグだそうです。
今度はそのハンバーグを食べてみたいですね!
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。


12_2



オムライスと洋食 キッチン くれよん




神戸市東灘区田中町3丁目3-4 更科ビル 1F
078-452-8773
11:00~15:00
17:30~23:00
休 水曜日




 

|

« ららぽーとに芸能人! | トップページ | 灘区のユアーズ! »

洋食」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

こんなにやじきたさんが絶賛するお店も珍しくないですかsign02happy01
まして口の肥えたやじきたさんの辛口の批評に負けないこのお店すごいですsign03
私も褒められるようにがんばろ~っとhappy02

投稿: マヤmama | 2009年2月11日 (水) 午前 10時13分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
私の口は大したことは無いのですが、こちらのお店は大好きな味だったのです。
マヤmamaさんって、辛いのが好きだったのですね!
ハバネロって辛いのでしょう?
私には考えられません!
ナイアガラの滝のように汗が出ることでしょうね!

投稿: やじきた | 2009年2月11日 (水) 午前 10時30分

たしか木曜か金曜に日替わりにハンバーグが来ます。この時を狙われたらいいかと。

投稿: たかお | 2009年2月11日 (水) 午後 02時06分

たかおさん、ありがとうございます。
それなら、安く食べれますよね!
少しでも安くなれば、ありがたいです。
別でトッピングなんかもできますから!
いい情報ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2009年2月11日 (水) 午後 04時48分

私にも食べさせてくれよんとかいうおっさんがコメントを付けにくるかと思ったけど来ませんねw
オムライスうまそうですね。

投稿: kazu | 2009年2月12日 (木) 午後 12時48分

kazuさん、ありがとうございます。
どなたでしょう?
そんなベタなコメントをくれる方は・・・!
でもオムライスはやってました!
すごくやりますよ!

投稿: やじきた | 2009年2月12日 (木) 午後 07時17分

 この可愛らしい店構えは確か2号線沿いのお店ではなかったですか?
 パステル調な作りに逆に引いていたのですが、中身は本格的な洋食屋だったんですね(笑)
 最近オムライスが食べたいモードになっていたので、東灘に行った際には是非とも訪れてみたいと思います。

投稿: Kawachi | 2009年2月22日 (日) 午前 11時33分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらのお店では、大盛りにしても¥100アップだったので、価値はあります。
トロトロの玉子が分厚く巻いてあるので、美味しいですよ!

投稿: やじきた | 2009年2月22日 (日) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27964297

この記事へのトラックバック一覧です: 東灘の くれよん!:

« ららぽーとに芸能人! | トップページ | 灘区のユアーズ! »