« やまとの湯今津店!こちらでの夕食! | トップページ | 住吉の広東海鮮料理 正! (ツェン) »

南郷町の パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ!

嫁が友達の家で、美味しいものをいただいたと聞き、買いに行くことに!
南郷町にある、
パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ
です。

31

このお店の一番人気が、バームクーヘン¥1150ということで、そちらを購入!

お店の中は、いろんな商品が置いてあっていろんなものに目移りします。

33 25_4282326_2
いつもお世話になっている先輩に、バームクーヘンを買っていこうかと思っていたのですが、期間限定の品があるのでそちらを買いました。
ロールショコラ¥1260です。

321


これだけではさびしいので、シューバリゴー¥158と土日祝限定のベニエ¥80を添えてます。
とりあえず家もベニエを5個買って帰りました。


5_2
時間があるので、先に届け物をしてから家でいただきましたが、このベニエ、食感は、他店で申しわけないのですが、フレンチ○ルーラーに美味しいクリームを注入したようなものです。
これは本当にうまかったです。

20
バームクーヘンは、クラブハリエバームクーヘンに似た砂糖を溶かしてまわりにコーティングしてあります。
中身はと言いますと、昔懐かしいバームクーヘンの、極上版って感じですね!
美味しいですよ!

15_210

今度は、ロールケーキを買ってみようと思います。


32_2




パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ




西宮市南郷町7-12
0798-71-7610
10:00~20:00



http://www.du-gout.com

|

« やまとの湯今津店!こちらでの夕食! | トップページ | 住吉の広東海鮮料理 正! (ツェン) »

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

最近まで、パティスリーというケーキ屋のチェーン店が、なんでこんなに増殖しているのだと思っていました。ガーデンズ出店の夙川ロールは、ここのものでした。

投稿: nr | 2009年2月21日 (土) 午後 11時23分

nrさん、ありがとうございます。
そうですね!
夙川ロールって言うロールケーキもありました。
次はそれをと狙っています!
でも、他のお店も行ってみたいので次はいつになるかが問題です・・?

投稿: やじきた | 2009年2月21日 (土) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28277291

この記事へのトラックバック一覧です: 南郷町の パティスリー オ・タンブル・デュ・グゥ!:

« やまとの湯今津店!こちらでの夕食! | トップページ | 住吉の広東海鮮料理 正! (ツェン) »