« 何のコレクション?カーリーコレクション! | トップページ | ららぽーとに芸能人! »

尼崎の食堂 福助!

尼崎の
食堂 福助
で、かき丼¥650を食べてきました。

4

これまた、たかおさんの記事で見たものに心惹かれて行ってきたのです。

2_2

12時半をまわっていたので、中には3人組のサラリーマンの方たちだけでした。
その中の一人が、かき丼を注文していたので、やっぱり人気の品だなあと感心していたところにきました。


10

牡蠣とワカメを卵でとじています。
牡蠣は小さめのものが8個入っていました。

17
でも、この牡蠣はパンパンに膨れていて新しさがわかりますね!
つゆだくのご飯がまた美味しい!
食べる速度はMAX!
2分ぐらいで食べてしまったのでは・・・?


13
それと気を引いたのが、お漬物!
白菜の漬物が、小皿に山盛りで、でてきました。
何とサービスのいいお店だ!

7
カウンターと奥の棚には、一品が沢山のっています。
何か他のものを取ろうと思ったのですが、今日はこれだけにしときます!
次回嫁たちと来た時に、違うものを取ろうっと!
ごちそうさまでした。



5



食堂  福助



尼崎市開明町1-68
06-6411-2665
11:00~14:00
休 土・日・祝



|

« 何のコレクション?カーリーコレクション! | トップページ | ららぽーとに芸能人! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
牡蠣の丼は美味しそうですね
ワカメと卵で上手く
とじてるんですね美味しそう
お漬物も良いなァー
何にでも合うものだから
お漬け物は、
deliciousshine

投稿: jyunsho | 2009年2月10日 (火) 午前 08時02分

jyunshoさん、ありがとうございます。
最近牡蠣が食べたくて仕方ないのです!
牡蠣って美味しいって知ったのが最近だったので、それまでは、臭い貝しか思っていませんでした。
ばかですね!

投稿: やじきた | 2009年2月10日 (火) 午前 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27928498

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎の食堂 福助!:

« 何のコレクション?カーリーコレクション! | トップページ | ららぽーとに芸能人! »