« 南武庫之荘の 洋食屋! | トップページ | 西宮北部の 徳島らーめん 大萬! »

中津浜線のヴェリテ!

高木東町の
創作キッチン  ヴェリテ
で、お昼をいただきました。

46

前から気になるのぼりがあり、ズット来たかったのです。
のぼりに書いてあった、オムライス¥950です。

Photo13
中に入って早速注文です。




きました。




19
先に来たのはスープサラダです。
スープはかき玉で、サラダはドレッシングとマヨネーズが両方かかったものです。

28

すぐにきたオムライスです!
こちらのオムライスチキンライスの上でオムレツを上で割るタイプみたいですね!
30_2


うまそ~ッ!



39_2中のチキンライスも、大きな鶏肉が沢山入っていて、ピーマンの風味が強く、ナポリタンスパゲッティーのようなケチャップ味です。





その上の玉子はトロットロ!
何個玉子を使っているのかなあ・・・・?
この玉子、端に方はぶ厚いので、すくってもチキンライスがのらないぐらいに、スプーンを玉子が占領してしまいます!
上にかかったデミグラスもタップリで、好きなだけ味の濃さを調整できますね!

4415
食後にコーヒーがつきます。
お店が2階なので、外を見ながらゆっくりと時間を過ごせますよ

お店は、夜も営業しているので、お鍋などもあります。
お昼は洋食メニューもそろっていますので、次は他のものを食べてみたいなって気持ちにさせるオムライスでした。
おいしかった~!
ごちそうさまでした。


11




創作キッチン  ヴェリテ




高木東町11-37 プライムハーツ202号
0798-63-7933
11:30~14:00
18:00~深夜
休  水曜日


http://www.verite-gochisou.com

|

« 南武庫之荘の 洋食屋! | トップページ | 西宮北部の 徳島らーめん 大萬! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このオムライスとろとろしていて美味しいそうですね♪
メニュー表を見る限りでは、他の物も魅力的な感じが?
いつか行ってみたいです☆

投稿: cozey | 2009年2月14日 (土) 午後 11時58分

cozey さん、ありがとうございます。
少し高いかな?って思ったのですがオムライスに関しては、満足しています。
他の物はどうだかわかりませんが、トライしてみたいとは思っています!

投稿: やじきた | 2009年2月15日 (日) 午前 12時13分

美味しそうなオムライスですね~
やっぱり洋食屋さんはこれでなくっちゃ駄目ですよね(笑)
これだけとろとろにするにはやっぱり卵をたくさん使ってるんでしょうね。

投稿: マヤmama | 2009年2月15日 (日) 午前 12時34分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
はみ出たところの玉子は本当にぶ厚くトロトロでした。
玉子って美味しいですよね!
大好きです!

投稿: やじきた | 2009年2月15日 (日) 午前 12時52分

やじきたさん
美味しいなァー
トロトロ~ット来たの良いなァー
私も今晩のおかずに
決めました
美味しいだろうなァーhappy01deliciousshine

投稿: jyunsho | 2009年2月15日 (日) 午後 03時50分

jyunshoさん、ありがとうございます。
オムライスって、子供の食べ物のような気がしてましたが、中々馬鹿にはできませんね!
トロトロ玉子が美味しいです!

投稿: やじきた | 2009年2月15日 (日) 午後 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28080820

この記事へのトラックバック一覧です: 中津浜線のヴェリテ!:

« 南武庫之荘の 洋食屋! | トップページ | 西宮北部の 徳島らーめん 大萬! »