« 久しぶりに京竹! | トップページ | 会長と なるみ! »

ららぽーとの 風月!

ららぽーと甲子園
鶴橋 風月
での、晩ご飯です。
表にある看板の牡蠣塩焼きが目に入り、ここでの食事を決定しました。

20


早速中に入り注文です!


豚玉¥600
焼そば¥650
牡蠣塩焼きハーフ¥650
お子様メロンソーダ・・・¥?

です。


あまり品を頼んでいませんが、この前にスタバコーヒーを飲んでたので、軽めの注文です。



2930414 12
まずは、お店の方が、豚玉を焼いてくれます。
よく混ぜた生地を、まん丸に形を付けて、鰹節をかけた後しばらく待ちます。
ひっくり返して、ソースをたっぷりかけて出来上がり!
マヨネーズは各自かけていただきます。



2
お好みを焼いている間に、焼きそばが来ています。
普通のイカ豚の焼そばです。
これは、子供が半分以上食べました。
お父さんに似て、麺類が好きなんです。


2533373944
その横で、牡蠣の塩焼きを焼きます。
これは自分たちで焼くので、加減は自分で見ないとこげたり、小さくなったりしてしまうので、ころ合いを見ていただきます。
牡蠣には初めから塩がかかっています。
足りない分は調節して塩をかけいただきました。
もちろん、これは美味しいですね!
写真をアップで見ればきっと食べたくなりますよ!
牡蠣は、普通の量にすればよかったなあ!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


222321



鶴橋 風月 ららぽーと甲子園店


西宮市甲子園8番町1-100
ららぽーと甲子園 2F
0798-81-6622


|

« 久しぶりに京竹! | トップページ | 会長と なるみ! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

この牡蠣たまりませんねー。
写真がまた上手いからcamera
明後日、風月久しぶりに行ってみよーっとnotes

投稿: テオテオ | 2009年2月23日 (月) 午後 11時04分

テオテオさん、ありがとうございます。
また~!そんなにおだてていただいても、何も出ませんよ!(笑)
でも、牡蠣って美味しいですよね!
お好みも、牡蠣にすればよかったと思っているぐらいですから。

投稿: やじきた | 2009年2月23日 (月) 午後 11時25分

やじきたさん
美味しそうなお好み焼きですね
でも・・牡蠣のもっこりが
美味しそうですねぇー
deliciousrestaurant

投稿: jyunsho | 2009年2月24日 (火) 午前 11時57分

jyunshoさん、ありがとうございます。
牡蠣は美味しかったです。
お好みや焼きそばもよかったのですが牡蠣がいちばんでした。

投稿: やじきた | 2009年2月24日 (火) 午後 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28326956

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとの 風月!:

« 久しぶりに京竹! | トップページ | 会長と なるみ! »