« 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! | トップページ | 苦楽園の 魚卓や! »

甲子園網引町の 甲子園鮨!

お昼ご飯に、お寿司って少し無理してるんじゃ?
って、思いがちですが、お安いランチなどもあるんですね!
こちらがそうです。

甲子園鮨

8



表にある張り紙には、2種類のお昼用のメニューがあります!
すしランチ!(にぎり、細巻き、吸い物)
すし定食!(にぎり、細巻き、サラダ、煮物,吸物

ともに、¥800です。

12
私はすしランチを注文しました。



きました。



6
量としては全然足ります。

Photo27
にぎり7貫と、鉄火巻きに、お吸い物と、満足度は上の方です!
っていうか、満足です!
にぎりは、(きずし、海老、たこ、穴子、マグロ、大葉イカ、鯛)
お寿司自体は、昔からあるお寿司屋さんって感じの味です!
(どんなんか、わからへん?)
美味しかった。
今度は、すし定食にしようっと!
ごちそうさまでした。




10


甲子園鮨



甲子園網引町6-1
0798-47-2806
9:00ぐらい~20:00ぐらいまで
休 水曜日




|

« 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! | トップページ | 苦楽園の 魚卓や! »

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね
寿司飯もデカそうですし、鉄火巻きも1本
十分満足できる量ですね
早速いかなくっちや

投稿: m.nkn | 2009年2月18日 (水) 午前 09時39分

m.nknさん、ありがとうございます。
ネタは小さいのですが、お腹は十分に膨れるのでありがたいです。
お寿司って美味しいのですが、お値段がはるので、敬遠気味ですが、こんなお寿司なら食べやすいですよね!

投稿: やじきた | 2009年2月18日 (水) 午後 08時39分

この周辺を連日爆撃しているのですが、百楽とかランチで800円を越える店はパスしていました。投資で成功したら行こうかな

投稿: nr | 2009年2月19日 (木) 午後 03時16分

nrさん、ありがとうございます。
普通のお寿司屋さんって感じです。
特別上品なお店でもありませんし、ネタが大きいとかいうお店でもありません。
でも、お店のおじさんがとても低姿勢で、好印象のお店でした。

投稿: やじきた | 2009年2月19日 (木) 午後 06時21分

本当美味しいお寿司屋さんです☆
甲子園に帰ると必ずといっていい位
伊達巻と巻きずしを頂きます。
もちろん握りも美味しいですよ!
でも主人は関東にはない酢飯加減、豊富な具入りの甲子園鮨さんの巻きずしが好物なんです。
ときどきうっかり水曜日なのに(定休日です)楽しみに行ってしまうことがあります
(汗笑!)
今月も帰省予定なのでお友達のお土産にします。
とても感じの良い優しいご夫婦のお店です
♪♪

投稿: みえこ | 2011年5月 8日 (日) 午後 04時51分

みえこさん、ありがとうございます。
こちらのお店のお得意さんでしたか?
それなら私どもなどよりもよくご存知ですよね。
出来たら水曜日を避けていってくださいね(^O^)/

投稿: やじきた | 2011年5月10日 (火) 午前 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28170884

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園網引町の 甲子園鮨!:

« 本町の昼ごはん、晩ごはん  楽! | トップページ | 苦楽園の 魚卓や! »