« ららぽーとの 風月! | トップページ | 田中町の パティスリー ブラザーズ! »

会長と なるみ!

今日は、会長と昼ごはんです。
鳴尾のなるみに行きました。
最近、いろんなお店に行っているので、一所にはあまり行かないんですが、こちらや京竹などは、頻繁に行くお店ですね!

Photo

どちらもお店の方が優しいので、つい寄ってしまいます。

早速注文!


会長は、とろみチャンポン半チャン¥700!
私は、う~メンセット¥650!
う~メンは、白龍ラーメンの麺が、うどんに変わったものです。
セットは、天津飯の小がつきます。
半チャンとは、半分のチャーハンセットになっています。




きました。



14
会長のとろみチャンポンです。
麺は細麺で野菜たっぷりのあんかけです。
これも美味しいんですよね!


10
半チャンのチャーハンですが、いつもの通り1人前はあります。
これで¥700ですから、来やすいお店です。



11
私の、う~メン天津飯の小もきました。

16
う~メンは、鶏ガラスープの中にタップリの野菜、豚肉、玉子が入っていて昔からの中華スープって味ですね!

1519
中に隠れていた玉子が、出てきました。
一口でいただきます。
美味しい!

7
天津飯も小って言うほど小ではありません。
エビや角切りのハムなども沢山入っているので、これでこの値段はうれしいですよね!
お腹もいっぱいに膨れて帰ろうとしたら、缶のコーヒーをいただきました。
こんなにオマケしてもらって、どれだけサービスがいいのって思います。
ごちそうさまでした。



大衆中華 なるみ

西宮市笠屋町6-12-103
0798-46-9718
11:00~21:00
休 月曜日










|

« ららぽーとの 風月! | トップページ | 田中町の パティスリー ブラザーズ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/28348855

この記事へのトラックバック一覧です: 会長と なるみ!:

« ららぽーとの 風月! | トップページ | 田中町の パティスリー ブラザーズ! »