« 甲子園口のイル・グラート! | トップページ | ららぽーとのBAQET(バケット)! »

中前田町の 寿し処 内海!

中村のバス停の前にある、
寿し処 内海
です。
このお店結構人気店で、予約を入れていった方がいいというぐらい混んでいるときもあるそうです。

3

早速中に入り、注文です。

11 5


お腹の一番ふくれるお得なものはないか?と見たところ、松定食が一番量が多いみたいです。


にぎり定食(にぎり7貫、赤だし)
チラシ定食(ちらし寿司、赤だし)
松定食(にぎり4貫、巻きずし4貫、鉄火細巻き1本、赤だし)
竹定食(上巻き4貫、穴子箱寿司4貫、赤だし)
梅定食(上巻き4貫、海老箱寿司4貫、赤だし)
雅定食(穴子箱寿司4貫、海老箱寿司4貫)

などが、すべて¥750で、いただけます。
他にも、上にぎり上ちらしなどが、¥1480!
特上にぎり特上ちらしは¥1840で、いただけます。


こちらには、たっくんさんも来ていましたね!





きました。




13
お~!
結構な量ではありませんか!
これならお腹の心配はしなくて済むぞ!
17
にぎりは、ハマチ、マグロ、イカ、タコです。
普通巻きも全然ケチっていません!
鉄火細巻きは細巻きというほどではなく、普通の鉄火巻きですね!
これで¥750は安い!
赤だしも、アラが入った濃いめの味です。
おいしい!

定食が土日祝にもあるのが嬉しいですね!
おいしかったです。
ごちそうさまでした。


9 10


寿し処  内海



西宮市中前田町9-14
0798-22-0145
11:00~14:00
17:00~22:00
休 なし


近隣には¥3000以上なら、出前をしてくれるみたいです。








|

« 甲子園口のイル・グラート! | トップページ | ららぽーとのBAQET(バケット)! »

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

文リンありがとうございます。
カウンターで握る寿司を回転寿司並の値段で食べられるのがいいですね。
そこそこ量のある赤出汁のサービスも嬉しい限りです。
松定食、大いにそそられました。

投稿: たっくん | 2009年1月25日 (日) 午後 01時59分

うちの息子は「回らない葉っぱの上にお寿司がのってる店」coldsweats01と言っています。
ジィバァと時々行きますが週末夜は予約不可と言われてしまいましたが平日はOKのようです。
支店の仁川店は空いてるようなのでそちらのほうが近い方はオススメします。
43号線より以北ならば出前してくれます。
二度ほど出前したことありますが、昼定食出前は赤だしがつかないので少し残念デス。。。
太巻きも美味しいから好きですよー。このお店。リーズナブルだしscissors

投稿: せいちゃんママ | 2009年1月25日 (日) 午後 06時15分

たっくんさん、ありがとうございます。
いいお店ですね!
職場の人もよく使うと言っていました。
満席になるぐらいの人気店だそうですが、私が行った日はすごく空いてました。
こんな日を狙っていこうっと!

投稿: やじきた | 2009年1月25日 (日) 午後 07時11分

せいちゃんママさん、ありがとうございます。
仁川店にも行ってみようと思っていました。
品などは一緒なら、すいていた方がゆっくりといただけますものね!
今度は少しいいものを食べてみたいと思っています。

投稿: やじきた | 2009年1月25日 (日) 午後 07時13分

 回らない寿司屋の定食にしては思ったよりボリュームがあって、しかも当然ながら全てに良い仕事が成されていそうですね?
 どれでも750円と同一料金でしたら、私もやじきたさんと同じ松定食を選択すると思います♪

投稿: Kawachi | 2009年1月27日 (火) 午前 07時45分

kawahchiさん、ありがとうございます。
よくこのお店を使う職場の同僚が、美味しいよといわれていたので、行ってみたのですが、やはりお寿司って旨いなあと実感させられました。
お腹が膨れるぐらいの量のお寿司なら¥750は安いですよね!
巻きが入っていますけど・・・!
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2009年1月27日 (火) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27443486

この記事へのトラックバック一覧です: 中前田町の 寿し処 内海!:

« 甲子園口のイル・グラート! | トップページ | ららぽーとのBAQET(バケット)! »