« ご無沙汰していました、夢屋台! | トップページ | 西宮ガーデンズのビビム! »

ガーデンズの古奈屋!

西宮ガーデンズの4Fにある、カレーうどんのお店、
巣鴨  古奈屋
です。

Photo

オープン当初から結構な客の入りで、なかなか入れなかったお店でした。
混む時間をはずして来ました。

17

もちろん、カレーうどん¥1050を注文!
トッピングで温泉玉子¥150をお願いしました。
¥1200もだすカレーうどんはどんなものなのか?




きました。




23
こちらのカレーうどんには、玄米ご飯が少しだけ付いてきます。

25
うどんを食べ終えた後、ご飯とガリを入れて食べるようにとのことでした。

34 うどんは普通ですね!
ダシは、結構いけます!
納得いく味です。
でも、この値段なら、番馬亭に行きます!
これならカツカレーそばライスを頼めますよ!

味は悪くありません。
本当に美味しいです!
最後はご飯を入れて全汁したぐらいです。

43
どんぶりの底には、ありがとうって文字が書かれていましたが、なんだかどこかのラーメン屋さん
みたいですね!

でも美味しかったです。
ごちそうさまでした。



3_2




巣鴨  古奈屋




西宮市高松町14-2
西宮ガーデンズ4F
0798-68-0578
11:00~23:00
座席数35席
予約 不可
テイクアウト無





|

« ご無沙汰していました、夢屋台! | トップページ | 西宮ガーデンズのビビム! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

高すぎですね。トッピングも取り立てて

って感じなのに。関西でやっていけるん

でしょうか。

投稿: めんじい | 2009年1月17日 (土) 午後 10時48分

めんじいさん、ありがとうございます。
そうなんです。
こちらのお店は全般的に高めの値段なのです。
お家賃がたかいのかな?
なんて、気がします。

投稿: やじきた | 2009年1月18日 (日) 午前 09時05分

 この14日の水曜日にやっとガーデンズを偵察に行けました!
 と言っても4階の飲食店街とフードコートだけでしたけどね。
 同僚にこちらの感想を訊かれた時に『あそこで千円出すんやったら、番馬亭でカツカレー蕎麦を食べるわ』と答えたすぐ後にやじきたさんのこのエントリー…どこかで私の話を聞いてました?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: Kawachi | 2009年1月18日 (日) 午後 06時57分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんです。
私もそう思いました。
でも、美味しくないわけではないのです!
どちらが好きなのかという問題ですね!

投稿: やじきた | 2009年1月18日 (日) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27200257

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンズの古奈屋!:

« ご無沙汰していました、夢屋台! | トップページ | 西宮ガーデンズのビビム! »