« 神明町のたむら(まる喜)! | トップページ | 上田中町の中華料理 一番! »

甲子園口のバンワコ!

家族で、ご飯を食べに行きました。
甲子園口3丁目にある
cafe+kitchen  banbwako(
バンワコ)
です。

40


前に来た時は一人でした。
嫁には進めていたのですが機会がなく今日に至っています!
14:00をまわっていたので、
「まだ大丈夫ですか?」
と、聞くと
「いいですよ!」
とのことなので、お言葉に甘えて、お昼のランチをいただきます。



嫁は、Bランチ¥850です。
(豚野菜の黒酢炒め)

私はAランチ¥850にしました。
(海老フライの柚子味噌ソース)



「子供さんにはご飯を用意できますよ!」
と、ご飯を別盛で持ってきてくれました。
35
ふりかけがかかったご飯で、嬉しいサービスです。
子供は漬物好きなので、漬物と惣菜でご飯を食べるんです。
ちなみにご飯はおかわり自由です。



きました。



26
私のAランチです。
品は、
サラダのついた海老フライ、
オクラののっかった冷奴、
ひじきとレンコンをたいたもの、
人参の味噌汁、
漬物、
みかん
と、おかずがたっぷりです!
普通より手の加えた料理で、美味しいんですよこのお店!



33
嫁のBランチも来ました。
黒酢って、色はしていません!
一つ豚と海老とを、取り換えて食べましたが、さっぱりしていて全然酢の味がきつくなく食べやすいです。
味噌汁も人参の味は全然しません!
でも美味しいお味噌汁でした。
人参は擂って入れているんですね!
小鉢も、自家製の惣菜で、さりげなく旨い!
17 30

食後はプラス¥150でホットコーヒーを、プラス¥100で、アップルジュース紅茶をお願いしました。


10 2 7

36
ゆったりと過ごせる店内は、隠れ家的な感じで落ち着きますよ!
満足です。
ごちそうさまでした。



cafe + kitchen    banwako (
バンワコ)


西宮市甲子園口3丁目29-20 太陽ビル102
0798-64-3281
11:00~22:00 日曜日は18:00まで
休 水曜日


|

« 神明町のたむら(まる喜)! | トップページ | 上田中町の中華料理 一番! »

カフェ・喫茶」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ご家族で仲よくお食事をしている風景が浮かびますねhappy01
子供さんがまだご飯だけの注文でいいのが羨ましいです(笑)
それにしてもこの値段でこれだけのものを食べさせてくれるんですかsign02
私は黒酢が気になりますね~~
お料理の参考にもさせてもらえそうですねhappy01

投稿: マヤmama | 2009年1月11日 (日) 午前 01時29分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
値段はそこそこなんですが、少しずつでも手の加えたものが出てくるのが嬉しいですね!
人参をすって入れている味噌汁やお惣菜、メインの料理などすべて手作りで、味もいいんです!
前回の枝豆の味噌汁も、すりいれた枝豆で風味重視の味噌汁ですが本当に美味しく思えました。
こんなお店が落ち着きますよね!

投稿: やじきた | 2009年1月11日 (日) 午前 07時45分

 前回に引き続き今回のも美味しそうで、しかもボリュームもしっかりした定食ですね!
 やじきたさんのエントリーを読んでると行きたくなるのですが、どうしてもオシャレな雰囲気に私のような男はそぐわない気がして訪店を躊躇ってしまいます…(笑)

投稿: Kawachi | 2009年1月13日 (火) 午前 07時37分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらは本当におすすめです。
ご飯もおかわり自由なので、おかずの量と合わせればお腹がいっぱいになること間違いなしですし、何より美味しいです!
安らぎの空間での、美味しい食事は最高ですよね!
お店の方も親切ですよ!
前にごはんやが職場の近くだということだったので、それならこちらも、徒歩圏内なのでは・・・?
一度行ってみてください!

投稿: やじきた | 2009年1月13日 (火) 午前 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27005950

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口のバンワコ!:

« 神明町のたむら(まる喜)! | トップページ | 上田中町の中華料理 一番! »