« ららぽーとのBAQET(バケット)! | トップページ | 門戸の きらく寿司! »

芦屋のまるさん松本!

たかおさんの記事を見てズット行きたかったお店、芦屋の、
まるさん松本
です。

2

前に来た時は、それはもう沢山のお客さんで、食べれる気がしないぐらい一杯だったお店!
でも一度は食べてみたいと思っていたので、頑張りました!
頑張った甲斐がありましたよ本当!
この辺りに、こんだけのお店があったのか?と、感心するぐらいの料理です!

6

早速中へ入り注文です!
私は、海鮮丼定食¥1000!
○○くんは、本日のお造り定食、これまた¥1000です。





きました。




15
私の海鮮丼定食です。
ここでいただく海鮮丼が今までで一番安くて豪華でおいしかった!
どんぶりの上の魚は、何から何まで新鮮で脂が乗っていてすごく旨いんです!
それについてくるのは、ジャコの大根おろし添えと、鯛のアラ炊き!

19
味噌汁はすごくでかいお碗にアラが入っていて、いいダシが出ています!


17
魚の種類は聞くのを忘れたので、わかる分だけ説明します。
まずは、中トロ、いくら、ハマチ、鯛2種類、イカ細造り、タコ、生タコ、ホタテ、が、ギュウギュウ詰めです。
酢飯の上に錦糸玉子がのせられて、その上に宝の山です!
こんなに美味しくて安い丼は、よそには無いのでは・・・?
いくらは今までほとんど食べなかったのですが、これなら全然食べれますよ!
この定食を2人前食べたいぐらいでした。



10
○○くんのお造り定食も、同じものがお皿に乗せられての豪華版です!
他のものは私のと同じです!
満足したと言っていました。
11



今度は違うものを食べてみたいですね!
本当に美味しかったです。
たかおさん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。


3





お食事処  まるさん 松本




芦屋市東山町29-25
090-9160-3937
10:00~18:00
休  日・祝









|

« ららぽーとのBAQET(バケット)! | トップページ | 門戸の きらく寿司! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

芦屋はちょっと遠いですね(汗
おいしそうですけど

投稿: kazu | 2009年1月27日 (火) 午前 01時09分

神戸方面にはいろんなお店がありますね。
海鮮丼もええですね。
これで1000円は安いですね。
行きたいお店がまた増えました。

投稿: まんまんちゃん | 2009年1月27日 (火) 午前 07時23分

 私もたかおさんのエントリーを読んで狙っていましたが、ヤッパリやじきたさんに先を越されてしまいましたか…(笑)
 電車やバスだとちょっと不便な場所にあるのがネックですが、私も頑張って行ってみよっと♪

投稿: Kawachi | 2009年1月27日 (火) 午前 07時54分

kazuさんありがとうございます。
遠いですが、納得できるお店でした!
抜群です!

投稿: やじきた | 2009年1月27日 (火) 午前 08時39分

まんまんちゃんさん、ありがとうございます。
ここは、絶対にいいお店です!
こんな店が西宮にも欲しいです!

投稿: やじきた | 2009年1月27日 (火) 午前 08時41分

kawachiさん、ありがとうございます。
前に行った時には、あなた達何しにきたの的な、沢山いたお客さんの目から強い否定を感じたので、他に行きましたが、今回は早めに行っていただきました。
そりゃもう、たまりません!
ぜひ行ってみてくださいね!

投稿: やじきた | 2009年1月27日 (火) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27494560

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋のまるさん松本!:

« ららぽーとのBAQET(バケット)! | トップページ | 門戸の きらく寿司! »