« 中前田町の つるかめ! | トップページ | 今津の紀の国! »

夙川の 魚こころ!

このお店は、たっくんさんの記事で知りました。
夙川の
魚こころ
です。

2

昔にこの200m先で住んでいましたので店の存在は知っていましたが、こんな料理が出てくるお店とは・・・・・?
早速たっくんさんの注文した海鮮丼定食を注文!
(丼、茶碗蒸し、サラダ,2品、香の物、お吸い物)

24
お店の中を見せていただいてます。
しっとりと落ち着いた感じの座敷がいくつかあります。はじめは座敷に案内されたのですが一人で座敷はなんだか落ち着かなくてカウンターにしていただきます。






きました。




4
お魚がびっしりと敷き詰められたドンブリと、おかずの数々!
にゅうめんのお吸い物もついて、¥1050です。
お値打ちですね!

2品は、
味噌ののっかった冷奴
ゲソの天ぷら

6 14 12




8 10 18_2 それに茶碗蒸しも付いてくるなんて!
10食限定のまかない丼はこのセットのどんぶりのネタが、少し変わってくるそうです。
すごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。

31



魚こころ



西宮市羽衣町7-30
夙川グリーンタウンB1
0798-23-7577
11:00~14:00
17:30~23:00
無休


|

« 中前田町の つるかめ! | トップページ | 今津の紀の国! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

早速訪問されましたか。
気に入って頂いたようで本当に良かったです。
夙川界隈はコスパ的にはちょっと…、という店が多いのですが、魚こころさんは例外で良心的だと思います。

投稿: たっくん | 2009年1月15日 (木) 午前 12時46分

たっくんさん、魚こころさん すごく気に入りましたよ!
また行きたいリストに入れました。
次はゆりかご辺りを食べたいなあ。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年1月15日 (木) 午前 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27137672

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川の 魚こころ!:

« 中前田町の つるかめ! | トップページ | 今津の紀の国! »