« 与古道町の新香園! | トップページ | 芦屋大東町のきくや食堂! »

灘区の旨蔵麺!

灘にある、
らーめんの郷  旨蔵麺
です。

24

こちらは味噌が美味しかったので、2度目です。
酒粕の入った味噌ラーメンで、刀削麺を食べた後にきたのですが美味しい印象が残っていたのできました。



早速注文!



Aセット特盛¥900です。
(味噌ラーメンと麦とろご飯)
特盛は麺が2玉
大盛は、1・5玉
半盛が、0・5玉
です。




きました。




12
特盛を頼んだのは、もしかして間違いかもしれません!
美味しくいただくだけの量を超えています。
中々手ごわいぞ!

2
少し薄めの味なのですが、コクがあっていけますよ!
とろとろのチャーシューも美味しいです!
チャーシューの醤油ダレをスープに溶かしていただくと、味が濃くなりますね!

10
麦とろ御飯を食べると、どうしてもスープの味が薄く感じてしまいます。
最後にスープを飲んでちょうどいいぐらいですね!
すごくお腹が張っています。
ごちそうさまでした。



17



らーめんの郷  旨蔵麺



神戸市灘区曽和町2丁目1-2
078-811-6686

11:30~22:50
火曜日


|

« 与古道町の新香園! | トップページ | 芦屋大東町のきくや食堂! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

 麺が2玉に麦とろご飯まで付いて900円はお得ですね!
 特盛と大盛は値段に違いがあるんですか?
 値段が同じなら卑しい私は絶対特盛を頼みますが、そうじゃなかったらお腹的には大盛で十分なような気がします(笑)

投稿: kawachi | 2009年1月20日 (火) 午前 01時10分

kawachiさん、ありがとうございます。
特盛¥900
大盛¥850
Aセット¥750
半盛¥650
でした。
Bセットは醤油ラーメンとなり、すべてAより¥50引いたお値段でした。
でも¥50でしたら、特盛を頼んでしまいますよね!
って私だけですか・・・?ハハハッ!

投稿: やじきた | 2009年1月20日 (火) 午前 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27287075

この記事へのトラックバック一覧です: 灘区の旨蔵麺!:

« 与古道町の新香園! | トップページ | 芦屋大東町のきくや食堂! »