« 住吉の弘雅流製麺! | トップページ | 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! »

わたみん家の 牛ハラミステーキ定食!

またまた
わたみん家
です。
会長がこちらのテンジャンチゲ定食を気にいっていて、こちらに決まりました。
3

早速、中に入り注文です。
Photo


その会長は、テンジャンチゲ定食¥800!
○○くんは、日替わり定食¥750!
(今日の日替わりは、から揚げ魚のフライです。)
私は、牛ハラミステーキ定食¥900にしました。

25

メインが来るまで、ご飯と小鉢類を取りにいきます。
ご飯とみそ汁は食べ放題、小鉢も好きなものを1つづつとれるので、いつもお盆がいっぱいになります。
それにメインのお皿がくるので、たいそうなごちそうですね!
今日の小鉢は、ゴマ豆腐、キャベツのサラダ、切干大根でした。
ご飯は白ご飯と、かやくご飯です。
味噌汁は、揚げネギのシンプルなものでした。
味付け海苔漬物納豆をとって、これ以上は食べれないと思うぐらいの、おかずです!
17

そこへ、メインの料理です!

16

会長はコンロでチゲ


13
私は、鉄板にのったハラミステーキ


6
○○くんは、カラッと揚がったから揚げ魚のフライ
どれも、みな美味しそうです。



二人はおかわりにいきました。
私は、朝ご飯がしっかりしていたので、これだけでお腹がいっぱいです。
それにしても、本当にここは穴場ですね!
車では見えないので、わからない所にあるから、徒歩の人しかこないのかな?
本当に、お値打ちです!
ごちそうさまでした。


4






炭火焼だいにんぐ わたみん家


西宮市高松町3-32 北口南阪急ビル2F
0798-69-0805
11:30~14:00
16:00~
お休みは無いみたいでした?

|

« 住吉の弘雅流製麺! | トップページ | 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! »

居酒屋」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
この店行って見たいですw
豪華でおいしそうですねw

投稿: kazu | 2009年1月 6日 (火) 午前 11時34分

kazuさん、おめでとうございます。
こちらはお得なお店です!
白御飯とかやく御飯があり、味噌汁も好きなだけいただけるので、腹っぺらしの私には、もってこいです。
一杯目はかやく御飯で2杯目はおかずと食べ、3杯目は納豆をかけていただこうかと思います。
でもこの日は、朝から420円の玉子丼とミニそばのセットを食べたので、1杯しか食べれませんでした。
kazuさんも、いかがですか?

投稿: やじきた | 2009年1月 6日 (火) 午後 12時23分

 こちらは前回のやじきたさんの記事を読ませて頂いてから激しく気になっているのですが、未だに訪店できていないので今年こそは伺ってみたいです。
 やじきたさんのエントリーは本当に魅力的なお店ばかりですね♪

投稿: kawachi | 2009年1月 7日 (水) 午前 02時18分

kawachiさん、ありがとうございます。
お褒めいただくなんて、こそばゆいです。
私なんか全然ですね!
kawachiさんのように、味がわかるような記事にできていません。
私の記事ってコメントの不細工さが目立ちますし、適当な味の説明なんか自分で見ていて恥ずかしくなります。
でも表現力がないので、いろんなお店を食べてみたいと思ってます。
何かのお役にたてれば幸いです!
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2009年1月 7日 (水) 午前 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26850129

この記事へのトラックバック一覧です: わたみん家の 牛ハラミステーキ定食!:

« 住吉の弘雅流製麺! | トップページ | 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! »