« 甲子園口のバンワコ! | トップページ | 深江浜の回転寿司 くら! »

上田中町の中華料理 一番!

のぶさん3連チャンあんかけ焼きそば印象が強く、嫁にはあんかけ焼きそばが食べたいとお願いしていました。
晩御飯は、あんかけ焼きそばの予定で、中華料理屋さんを探していましたが、上田中町にあった、
中華料理 一番
というお店に初めて入りました。

P1180786
入ってメニューを見ると、焼きそばが書いてあります。
「あんかけですか?」
と、お店の方に尋ねると、どうやら普通の炒め焼きそばみたいでした。
それなら仕方がないと注文したのが、皿うどん¥820です。
よく似ているのでまあいいか!

P1180789_2
それとギョーザ¥360を注文!
嫁は、エビチリ定食¥1050を!
来るまで、瓶ビールを頼みました。
アサヒのスーパードライ大びん¥590です。
まあ、大瓶ですので、この値段は仕方がないですね!





きました。




P1180817
まずは、皿うどんからです。
あんかけのそばだと思いきや、本当にうどんほどの太さを持つカリカリに揚げられたうどんのようです!
予想していたものとは全然違いました!

P1180798
次いで、ギョーザが来ました。
子供が大好きなギョーザは7個入りですが、6個は子供の口に!

P1180802
嫁のエビチリ定食です。
これは美味しそうです。
P1180805 P1180808 少し辛そうなチリソースに、からめられた海老がご飯を呼びます!
いい辛さですね!
玉子もきれいな色に焼かれてこれもご飯に合います。
この定食は¥1050でも、納得です!


最近は、ビールを少ししか飲まないようにしています。
というのが、外で飲むとどうしても数をいただいてしまいます。
ピッチが速くなるそうです!
こちらは、大瓶なので、2本飲むとちょうどいい感じで出来上がれるのですが、帰りに、今津温泉に行く予定なので、1本にとどめました。
風呂上りに生ビール¥260を1杯いただきましたが。


皿うどんは、こんなものでしょうが、エビチリ定食は中々いけると思いました。
でもちょっと高めですね!
ごちそうさまでした。



P1180790



中華料理  一番



西宮市上田中町12-25
0798-49-6728
17:00~翌2:00
休 火曜日




2_2 4
これは今津温泉でのドリンクで~す!

|

« 甲子園口のバンワコ! | トップページ | 深江浜の回転寿司 くら! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいあんかけ中華
あれは有る所と
無い処が有るんですよね
好きな人から聞きました在ると思って
入ったら無かったと・・
好きな人に取っては、叉出て探したい
程だそうですo(*^▽^*)oscissors

投稿: jyunsho | 2009年1月12日 (月) 午後 01時54分

jyunshoさんありがとうございます。
あんかけの焼そばが大好きなんですが、結構美味しいお店ってあるんですね!
でも、お値段が高くなってしまうので、いろんなお店を探してしまいます。
いいお店があればそちらのお店オンリーで攻めてみようと思います。

投稿: やじきた | 2009年1月13日 (火) 午前 12時01分

 こちらはいつ前を通っても結構お客さんが入っている人気店ですね。
 何度か伺ったのですが毎回駐車場が一杯で未だに未訪のままになっていましたよ。
 それにしても価格設定が予想より少し高めなようですねぇ…失礼ながら外観から安価な街の中華屋だと勝手に思い込んでいましたから…(^_^;)

投稿: Kawachi | 2009年1月13日 (火) 午前 07時50分

kawachiさんありがとうございます。
私もそうでした。
中に入ってから値段の高さを見て少しひきました!
今後はというとどうでしょうか・・・?

投稿: やじきた | 2009年1月13日 (火) 午前 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27036591

この記事へのトラックバック一覧です: 上田中町の中華料理 一番!:

« 甲子園口のバンワコ! | トップページ | 深江浜の回転寿司 くら! »